8/3が楽しみで仕方なかったのに・・

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ねー日本はパッケージだけなの?

 

中身は普通のオレオなの?

 

なんか違う-😭

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

この刻印の紫のクッキーではないの???

 

もうせめて刻印だけでも

 

紫の生地が無理ならクリームだけでもブルーベリーとかで紫色とかに出来ないの?

 

 

image

 

 

 

 

 

すごく嬉しかったんだけど・・

 

 

 

画像 ポスト お借りしました。