ナムのアカウント、詮索してもでてきませんでしたし、私のフォローリストにもいませんでした。
早く戻るといいですね。
 
 
 

RM インスタグラムアカウントが復活しました 

 

 

image

 

 

 

 

 
 
MetaのAIが再び誤ってアカウントを無効化しており、認証済みのビジネスやセレブリティのプロフィールも含まれており、今、RMのInstagramアカウントも影響を受け、削除されてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ある🇺🇸アミさんの  投稿 (スレッド @/ifyouwereachild)

 

👱‍♀️「私は聴覚障害者です。補聴器は私には効果がないので着用していません。

 

私が音楽に恋に落ちる唯一の方法は、歌詞と心地よいバイブを通じてだけです。

 

ナムジュン #RM にぜひ伝えてほしいんです。

 

私は #BTS を知る前まで、一度もコンサートに行ったことがなく、どんなバンドも好きになったことがなかったんですよ。 

 

私をこの世界に導いたのは、まさに『Blue & Grey』の歌詞でした。 

 

その後、『IDOL』、『ON』、『Come back to me』、『Still Life』、『Nuts』、『Groin』、『The Astronaut』、『Into the sun』のような曲に出会い、これらの歌は私の魂に直接語りかけてきました。

 

バンタンの歌詞は超知性的で言語的で、果てしなく深い深淵のように輝かしく光っています。。」

 

ナムジュンに…BTS にこの投稿が届きますように…

 

 

 

 

 

 

 

 

Cortisのリーダー、マーティンがW KoreaとのインタビューでRMについて言及しました。

 

「👤リーダーとして孤独を感じるのはいつですか?誰もが時々孤独を感じます…

 

実は、うちのチームは一丸となって動く傾向があるので、強い孤独感をあまり感じません。でもリーダーとして、チームの方向性について一人で悩む時もあります。それでも、最終的にはメンバーと話すことで乗り越えています。

 

BTSのRM先輩がかつて私に、「悩みがあるなら、それを吐き出して共有することが長続きする秘訣だよ」と言ってくれました。私もそれを心がけています。」

 

 

 

 

画像 ポスト お借りしました。