漢江の夜空を彩る『ドローンライトショー』···10日から開始

 

6月までの2か月間で5回実施

 

 

 

*画面翻訳です。

image

 

ソウル市は10日から6月5日まで、汝矣島・突島・蚕室の漢江公園で「2026年漢江ドローン・ライトショー」を開催する。 今回のイベントは『ソウルスプリングフェスティバル』の公式プログラムで、ドローンパフォーマンスや様々な文化公演・体験プログラムが同時に行われる。

上半期には、10日と25日、5月5日と16日、6月5日の計5回の公演が行われる。 10日、汝矣島で開催される初公演は、BTSのキャラクター『BT21』をテーマに構成される。 子どもの日である5月5日には、ジャムシル漢江公園でドローン2000機を活用したパフォーマンスと『スター・ウォーズ』テーマのイベントが行われる。 今後も『光の庭』など、さまざまなテーマの公演が続く予定だ。

ショーは午後8時30分から約15分間行われる。 本公演の後には、ドローン300機を活用したミニ公演が追加で行われる。 公演の前後にはバスキングなどの文化芸術公演も同時に楽しめる。

無料のイベントで、漢江公園周辺のどこからでも観覧できる。 ただし、当日は交通渋滞が予想されるため、公共交通機関の利用を推奨すると市は明らかにした。 ソウル市の関係者は「ドローン・ライトショーをソウルの代表的な夜間観光コンテンツとして育成し、世界の観光客の流入を拡大したい」と述べた。

 

 

 

 

 

 

米国とカナダでのBTS WORLD TOUR ‘ARIRANG’公演のチケットは、限られた枚数でTicketmasterを通じて定価でのリクエストが可能になります。どのファンでも、4月13日から4月14日の間にチケットのリクエストに登録できます。

提出後、リクエストが承認された場合、クレジットカードが自動的に課金され、Ticketmasterから詳細な指示付きのメールが届きます。

4月13日に追加の詳細を記載した別の投稿にご注目ください。

@bts_bighit

 

 

 

 

 

 

今週はいよいよBTSコヤン公演💜
東大門(トンデムン)でBTS関連のライトアップをチェックしてきました💕
タイトル曲「SWIM」の曲に合わせて映し出されるDDPの様子は素敵でしたよ🏊
昨日(4/6)からスタートの清渓川ライトアップの様子も👇

https://t.co/SppwIJVNLv

 

 

 

 

 

 

清渓川のラブ・クォーター1と2!! 泳ぎに行きたい人いる?

 

 

 

 

 

 

現代美術館で開催されている「スイム展示会」は、本当に素晴らしい体験でした。最初は安っぽい写真撮影スポットだと思っていたのですが、実際にはリボンの中に立っているととても楽しくて美しかったです。まるで本当に水中にいるような感覚でした!

 

 

 

画像 ポスト お借りしました。