Gucciのアフターパーティーのジンニム

 

 

ジンニム IG

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

Gucci Creative Director 

Sabato De Sarno さんと

 

 

 

 

image

 

 

 

 

Sabato De Sarno さん IG  ストーリー

 

image

 

 

 




ダコダ・ジョンソンさんとの会話



 

 



 

 モデル Chloe Oh さん

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデル Sabrina Alanさん 

 

Jinさんは紳士で、良いエネルギーを持っている人だと言いました。また、彼に会えて幸せだというコメントにも同意しました。

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

タイの俳優 ガルフさん

 

image

 

 

 

 

 

 

 feiyumemory(フォトグラファー) IG

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

harrison tsuiさん(フォトグラファー) IG

The beautiful people at @Gucci ❤️
Photographed by me at #GucciSS25 Show.

 

https://www.instagram.com/p/DAJoOCMtt_Q/?igsh=d2oybHQ4dW01aWIy&img_index=7

 

image

 

 

 

 

 

1eejungmu さん(フォトグラファー) IG  

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

パリ・マッチ

 

「いくつかの国際的な大スターがショーに出席しましたが、すべての注目を集めたのはジンでした」-パリ·マッチ

 

🔗: https://t.co/CY2IOb6AO4

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

こちらからの映像、アミの歓声がすごいです💜

泣いてるアミもいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2025春夏ファッションウィークが開催中✨
グッチ(#Gucci)のショーには #BTS #ジン(#Jin)が来場!
ジンのアザーカットはこちらから👇

📷https://t.co/4uqOoTrCxQ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アミの勢いがすごかったです💜

9/20時点です。まだ増えています。

 

ジンは、300 万回以上言及され、ミラノ ファッション ウィークで最も言及されたセレブリティの 1 位になりました。 🎉

 

image

 

 

 

 

 

グッチはミラノファッションウィークで200万回以上言及され、最も言及されたデザイナーの1位になりました。グローバルアンバサダーのジンの影響力に感謝します🎉

 

image

 

 

 

画像 tweet  お借りしました。