ジェジュンがSKZのコンサートに行きました。
 
 
素敵な公演、ありがとうございました!
苦労した!魔の7年の負担感を堂々と壊してステイと一緒にもっと美しい未来を建設するのに十分な魅力と愛が感じられるコンサートでした
お互いがお互いをよく知っているので、空いた空間を感じられないように満たしてくれる、充実した3時間でした
ツアーケガをしないように 最後まで楽しんでね。

 

 

 

 

 

 

SKZとSTAY

素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

「魔の7年」について。どうして7年になったのか、わかりやすいのはこれです。

 

これ5分なのでぜひ見てください。

K-POPアイドルが【魔の7年】に苦しまれてる理由

https://t.co/3oD1GtHkhf

 

 

 

 

 

 

 

かつて奴隷契約と言われた『魔の15年』を『魔の7年』にまで縮められたのは
ジェジュン達が闘ったからだもんね。


その為にその後16年間音楽番組に出られなくなった訳で…

 

 

 
 
 
 
「K-POPアーティストは寿命が短いっていう偏見があると思う。より長く一生できる職業ってことを証明していきたい。アイドルとして30年40年しても明るく元気にできる。自分で証明」
 
image
 
image
 
image
 
image

 

 

 

 

 

ABCテレビ
8月31日(土)放送分
9月8日(日)0:25 終了予定

 

「K-POPドック!」
ジェジュンがテレビ初出し情報を

https://t.co/qTYz1GdyHQ

 

 

 
 

 

神戸公演のジェジュンの言葉が胸あつ

 

ジェジュン
「皆、僕がこんなに(20年間も)長くがんばれると思ってた?思ってなかった?どう?
僕は逆に、皆にこんなに長く愛してもらえるとは思ってなかった」

 

 

 
 
 
 
 
K-POPクラスの皆んなが気にしている魔の7年

 

 

 

 

 

 

SKZの公演に行ったジェジュン

 

キム・ジェジュンスキズコンサート!!!!!!!!

 

 

 

 

キム・ジェジュン
これまで見たことがないハンサムだった

 

 

 

画像 tweet  YOU TUBE  お借りしました。