今まで見たことのない「ジン」の姿に出会えるチャンス!

@BTS_twt #JINXBAZAARkorea

 

https://t.co/6ucC22OZLX

 

 

 

 

 

 

<バザー>がサプライズ公開したBTSジンの9月号のグラビアカット!

 

 

<ハーパーズバザー>コリアがBTSジンと共にしたカバー公開に続き、16日夕方4枚の画報カットをびっくり先行公開した。 写真の中のジンの姿はグッチのルックとアクセサリーを完璧に消化した姿で目を引く。 これまで見たことのない「ジン」の面貌、34ページに及ぶ多彩な表情のジンを<バザー>9月号でご覧ください。
 

 

image

 

image

 

 

「最近は本当に幸せです。 軍隊にいる間、仕事がとてもやりたかったし、除隊後は毎日仕事をしながら忙しく過ごしています。 今この瞬間も仕事をしているという事実自体が幸せで笑っています。 これからも仕事をしたいし、それを通じてARMYに幸せを与えたいです。 私によって誰かが幸せになったらなんて大きな幸せなんだろう!」

 

image

 

image

 

さらに多くの画報とインタビューは、「バザー」コリア9月号とウェブサイト(harpersbazaar.co.kr )を通じて近く見ることができる。 また、フィルムと充実したユーチューブインタビューも用意されており、純資的に公開する予定なので、多くの観光客を対象に!

 

image

 

Credit
エディター/ ソ·ドンボム
フォト/モク·ジョンウク
スタイリスト/ キム·ヨンジン
ヘア/ ハンソム
メイク/ キム·ダルム
セットデザイン/巻度型(ONDOH)
インタビュー/ ソン·アンナ
デザイン/ ハン·サンヨン
アシスタント/ チョン·ミンホ

 

 

 

 

画像 tweet  お借りしました。