リクエストがあったので

MUSEの黄色いVer.のキーホルダーを作りました。

 

黄色Ver.はマーチングバンドのイメージで作りました。

ジミンちゃんが楽しくといっていたので、ギターを付けてニコニコのテープで楽しくしてみました。

 

 

image

 

裏側

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

こちらはMUSEのミントVer.のイメージで作りました。

 

白い花のパーツの花びらの部分をブルーのペンでなぞって染めてみました。

 

image

 

 

裏側

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

タワレコ、HMV

 

【先着特典】スマホグリップ(スマートトック)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 tweet   お借りしました。