7/25(木)AM11:00 ~ 20:00(KST)

▶JIMIN『MUSE』 Smeraldo Garden ARMY DAY

https://weverse.io/bts/notice/2093

 

 

 

 

 

Love Letter 💌 지민 

To. 나의 MUSE A.R.M.Y 
언제나 보고싶고 보고싶은 아미 여러분들
여러분께 들려드리고 싶은 노래들을 준비해보았습니다. 여러분들 입맛에 맞을지 모르겠지만 열심히 준비했으니 예쁘게 봐주시면 감사드리겠습니다.
이번의 최선은 여기까지 였는데 앞으로 점점 저의 최선의 기준이 더 올라갈 거에요. 기대 많이 해주세요. 성장하는 제가 될게요. 언제나 사랑합니다!!
- JIMIN

P.S. Love you♡

 

 

*翻訳機です。

 

Love Letter 💌 ジミン 

To.私のMUSE A.R.M.Y 
いつも会いたいし、会いたいARMYの皆さん
皆さんにお聞かせしたい歌を、 準備してみました。 皆さんのお口に合うか分かりませんが、 頑張って準備したので、 可愛がってくださればと思います。
今回の最善はここまででしたが、これからますます私の最善の基準が上がるでしょう。 楽しみにしていてください。 成長する私になります。 いつも愛しています!!
- JIMIN

P.S. Love you♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

スメラルドガーデンアミデー
スピーカー!!!ポカ!!!手紙!!!!! ㅠㅠㅠㅠ

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

スメラルドガーデン入場キューアル

 

 

 

 

 

スメラルドガーデン

 

 

 

 

 

 

 

ARMYDAY MUSE GIFT

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Love Letters With my love ♥

 

image

 

 

 

 

 

 

ミニターンテーブルは本当にとてもかわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

HR-miniTurn ターンテーブル型 Bluetoothスピーカー

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

画像 tweet  お借りしました。