[CHOREOGRAPHY] 지민 (Jimin) ‘Who’ Dance Practice

(https://t.co/zkShKWMP4k)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[予告状]

Who is my heart waiting for···
振り付け映像はアミを待ってた💜
アミは振り付け映像を待ってた💜#ジミン #Jimin #Jimin_MUSE #Jimin_Who

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*翻訳機です。

 

JIMINがThe Tonight Showでニューシングル「Who」を披露した際の5つのハイライトをご紹介します

 

 

 

 

メアリー・シロキー
2024年7月23日 |午後12時32分(東部標準時)

 

image

 


BTSのジミンが戻ってきた - ある意味。世界的なスターは、まだ韓国軍での義務的な服役の真っ只中ですが、最近、2番目のソロプロジェクトである夏らしい晴れやかな作品「MUSE」をリリースしました。

ジミンは、軍隊に行く前に2枚目のフルアルバムをレコーディングするだけでなく、アルバムのフォーカストラック「Who」のライブパフォーマンスを事前に録音することで、ARMYのために特別なものを用意しました。以下で視聴し、自信に満ちたパフォーマンスの5つのハイライトを掘り下げてお読みください。

 

 

 

 

マイクがオン
BTSを追いかけてきた人にとっては、LIVEパフォーマンスが本当にライブであることは驚くことではないだろうが、このパフォーマンスではジミンの声が特にクリアに聞こえた。BTSのボーカルラインの一員として、ジミンは高音域のパートに責任を持つ傾向があります。一人でいるときは、同じ空間に留まることを好みます。「Who」が要求する強烈な振り付けや、バンドの他のメンバーと共演する際に得られるような休憩時間がないにもかかわらず、彼はパフォーマンス全体を通して力強く、自信に満ち溢れている声に聞こえる。

 

 

イッツ・ザ・セブン・アゲイン
ジミンは、この公演を通して男性と女性の両方のダンサーに支えられています。しかし、彼らが輝く時になると、ジミンは都合よく6人だけに支えられ、7人のメンバーがステージに集まったときにBTSがよく使うフォーメーションを思い出します。観客にとってすぐにわかる親しみやすさがあり、ジミンにとっても少し居心地が良いと感じるかもしれません。


ワンテイクワンダー
パフォーマンスができるだけ「ライブ」であるという感覚を捉えようと、JIMINの「Who」のパフォーマンスはワンテイクに見えるように構成されています。カットが隠される可能性があるのは、カメラがジミンの下に浮かび、彼のジャケットにズームインする約2分間だけですが、マルチカムビデオは全体的に非常に説得力があります。もし彼が30 Rockに来てライブでやれなかったら、これは次善の策のように感じます。


「ザ・ワールド・アンド・モア・モア」
BTSは過去にチームとして英語の曲に手を出したことがあり、ジミンの「Like Crazy」もかなり英語が使われていましたが、「Who」はすべて英語です。BTSの信頼できるコラボレーターであるPdoggとGHSTLOOPと共作した「Who」は、ジョン・ベリオンが共同プロデュースした。このエピソードの他の部分では、ジミー・ファロンが「MUSE」の制作のためにアメリカにいたときにジミンにばったり会い、幸運にも曲の初期カットを聞くことができたことを明かしている。「Who」はキャッチーで親しみやすく、BTSがグローバルな成功へと導くための個々の道のりの最新のステップのように感じられます。

 

 

 

 

 

 

 

MASU [23AW]
VICTORIAN MOTORCYCLE JACKET

 

 

 

画像 tweet  YOU TUBE  お借りしました。