夫が東北へ行ってきました。

青森、22度くらいで涼しかったそうです。

 

こちらは暑かったですがー(;^_^A

 

 

「くらりん」

宮城県蔵の町むらた

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

高くて泊まれないからただ写しただけ😅

image

 

栗の花と小さい実

image

 

クルミ

image

 

 

奥入瀬

見てるだけで涼し気

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

十和田湖

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

お土産

 

今回は色々な種類がありました。

 

image

 

image

 

image

 

すみっコぐらしの可愛いそうめん

そうめんの長さが短い

image

 

ホタテ

image

 

刺身とバター焼きにして食べました。

image

 

北寄貝とアワビ

image

 

生うに

image

 

キンキ

干物にしていました。

imageimage

 

おっきいヒラメ

image

 

 

image

 

image

 

image

 

柏屋さんの一番人気の柚餅子

image

 

image

 

伊佐沢の児玉スイカ 姫枕

image

 

 

 

ブルーベリーはたくさんあったのでジャムにしました。

image

 

image

 

image

 

image

 

 

もうそろそろ新生姜の季節も終わりですね。

紅ショウガ

image

 

福岡の友達が送ってくれました。

 

image

 

おいしそうに焼けました。

image

 

 

こちらは夫の後輩からアイスを頂きました。

image

 

 

お友達から

image

 

中学の時の友達から

image

 

 

 

 

 

BT21 カップスター

ドラッグストアで見かけました。

少しだけ買ってきました。

image

 

 

初夏のお花

image

 

image