7/12(金)~7/21(日) 、7/15(月) 定休日

▶V写真集『TYPE 1』企画展『ARTSPACE: TYPE 1』
場所:PLATFORM-L (ソウル市江南区彦州路133ギル11)

 

 

 

 

アップして下さった方、ありがとうございます🙏💜

 

 

 

展示会に到着💜 緑色でとてもきれい🫠🩷
V <ARTSPACE: TYPE 1>

 

 

 

 

 

V<ARTSPACE:TYPE 1>ヤバい🫢🫢🫢🫢

 

 

 

 

 

V<ARTSPACE:TYPE 1>展示会 3階
違う角度で見るテヒョン君が狂いそうだよ…🥹🩷

 

 

 

 

 

V<ARTSPACE:TYPE 1> ただのヤバいヤバい🫠🫠🫠🫠🩷

 

 

 

 

 

V<ARTSPACE:TYPE 1>入口で撮ったテヒョンの痕跡🥹🩷 映像でパシャリ💜

 

 

 

 

 

 

V <ARTSPACE: TYPE 1> IN SEOUL #V #뷔 #TYPE_1

来たじゃん!楽しみだね🫠

 

 

 

 

 

 

24.07.12
テヒョン 展示会 TYPE 1 レビュー
時間帯は初日の初タイム!

朝の出勤途中+ソウルの組み合わせで道がすごく混んでた···
無事に到着! 緑豊かで超綺麗💚

 

 

 

 

 

内部で本人確認と入場券を確認し、
手首に紙類のチケットを巻いてくれます!
必ず身分証明書を持って❗️❗️

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

中の撮影は不可だそうですㅠ
写真はとてもきれいです!
30分なのにグッズショップまで全部行ってきたら50分くらいかかりました!

人は思ったより多くなかったです!! すごく余裕があります

 

 

 

 

 

内部にレシートを撮影できるスペースがあり、
1人1回可能です😊

マーカーでメッセージを書ける空間もあるんですが
私は恥ずかしくてニックネムで..🫣😆

 

 

 

 

 

グッズショップは一度入場すると再入場ができず、
商品ごとに最大3個まで可能だそうです😊

ちなみにマグネットの場合、グッズショップにお知らせしてあるB、Cが入れ替わって配置されていますので、ぜひご確認の上、ご購入ください!
変わったと申し上げたら、配置されているものを見て購入しろと言われました🥹

ところで.. マグネット本当にきれいです..🩷

 

 

 

 

 

 

5万ウォン以上購入するとプレゼントされるホログラムランダムチケット!
計算した瞬間、追加したり再購入したりすることができませんので、ぜひ確認してみてください!!

 

 

 

 

 

full 映像🩷

 

 

 

 

 

交換したホログラムチケットの前後!
テヒョン、すごくきれい···

 

 

 

 

 

これはきっとテテは、自分の好みのパーツを選んで、自分のオリジナルキーホルダーを作れるようにしたんですね。

 

色々なキーホルダーも購入できるので、とってもかわいいです!

 

 

 

 

 

 

テテに伝言を書けるボード

 

 

 

 

 

ボード、たくさん埋まりましたね😄

 

 

 

tweet  お借りしました。

 

 

 

 

image