*母校訪問はジンニムの独自コンテンツのためのようです。

このコンテンツは夏に公開を目標とされているようです。

 

 

JIN 、母校であるボソン高校(男子校)で撮影しているところが見られ、9700 STUDIO の YouTube 番組「私の好きな先生」に出演すると噂されている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本校制服を着たリアルソクジンが見えるなんて🥹

 

 

 

 

 

黄色傘がジンニムですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコいい、オッパー

とか言われています😂

(ヒョンじゃなくてオッパ)ww

 

 

 

 

 

高校の制服を着たキム・ソクジンです(*꒦ິㅂ꒦ີ) ❤️‍🔥
男子生徒:先輩ニム‼️‼️‼️😆

 

 

 

 

 

 

🗣兄さん.ᐟ.ᐟ 兄さん.ᐟ.ᐟ サランヘヨ❤️‍🔥

キム・ソクジンが入学すると後輩たちは熱狂したㅋㅋㅋㅋヒョンの人気😍✨

 

 

 

 

 

🗣お兄さん.ᐟ.ᐟ お兄さん.ᐟ.ᐟ サラン・ヘイヨ‼️❤️‍🔥
🐹私を好きにならないでください•ᴗ•

鉄壁のキム・ソクジン再び登場ㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

 

🗣うわあああああ
🐹しーっ🤫✋🏻
🗣 — ああああああ‼️

後輩をコントロールできないキム・ソクジンが面白いㅋㅋㅋㅋ後輩たちは悲鳴をあげずにはいられない😍

 

 

 

 

 

 

🗣先輩ニム、あなたはとてもハンサムです🥺
🐹 ☺️✋🏻

先輩モードのキム・ソクジンは本当にハンサムです,,子供たちは興奮しすぎずに一生懸命でかわいいです🤣

 

 

 

 

 

 

🐹わあ、腕相撲を4回しました。
🐹今、手全体が震えています💨

ちょっと待ってください。ジン シュオジェンㅋㅋㅋㅋは、超戦士🥹😍のパフォーマンスを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

なんと、サインもいただきました😭😭😭

 

 

 

 

 

 

tweet  お借りしました。

 

image