ジンニム、パリのFRED Jewelryの初めてのグローバルアンバサダーに就任です。

とても素敵です✨🐹👏

楽しみです😆

とりあえず第一報です💗

 

 

 

WWD  IG 

 

 

 

フレッド·ジュエリーは、BTSのジンとして最もよく知られている韓国のシンガーソングライター、キム·ソクジンを最初のグローバル大使に任命しました。

「彼の輝くエネルギー、芸術的な質、価値観、高い基準は常に彼を卓越させる。私たちのメゾンと私たちの創設者フレッド·サミュエルのそれらのものと強く共鳴し、彼は彼と揺るぎない楽観主義を共有し、生き生きとしています」と宝石商の副社長で芸術監督であるバレリー·サミュエルは宣言しました、 彼は創業者の孫娘でもあります。

韓国のスターも同様に熱狂的で、彼の新しい役割で「フレッド家の一員になれて非常に光栄であり、感謝している」と述べました。 「パートナーシップを通じて私たちがもたらす今後の努力を期待してください」と彼は付け加えました。

詳細については、WWD.com を参照してください - #linkinbio 

🔗https://wwd.com/accessories-news/jewelry/bts-jin-fred-jeweler-global-ambassador-1236480581/?utm_campaign=later-linkinbio-wwd&utm_content=later-44121092&utm_medium=social&utm_source=linkin.bio

レポート:@lyilytempleton です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(追記) WWD JAPAN  日本語記事UP

 

「フレッド」、BTSのJINを初のグローバル・アンバサダーに任命

 

 

 

 

 

 

独占:宝石商のフレッドがBTSのジンを初のグローバルブランドアンバサダーに任命


これは、2024年パリオリンピックの聖火ランナーとしても期待されている韓国の音楽アーティストにとって、初めてのラグジュアリー契約です。

 

https://wwd.com/accessories-news/jewelry/bts-jin-fred-jeweler-global-ambassador-1236480581/?utm_campaign=later-linkinbio-wwd&utm_content=later-44121092&utm_medium=social&utm_source=linkin.bio

 

BTSのジンは、フレッドのフォース10コレクションのネックレス、イヤーカフ、ブレスレットを身に着けています。 

これは、2022年12月に兵役に義務的に入隊する前に、食品ブランドOttogiのジンラーメンフランチャイズとパートナーシップを結んだジンにとって、初めての単独の高級品契約です。それに先立ち、ルイ・ヴィトンは2021年に故ヴァージル・アブローがメンズウェアのアーティスティック・ディレクターを務め、ブランドアンバサダーに就任しました。

 

 

以下は表示できなくて読めませんでした😅
 

 

 

 

 

 

先日のこちらも FRED Jewelryのものですね。

 

FRED Force 10ブレスレット
FREDは知的障害のあるアスリートを支援するためにスペシャルオリンピックスと提携

 

 

 

 

 

 

 

FRED Jewelry サイト(日本語)↓

 

https://www.fred.com/jp/ja_JP/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8/

 

 

 

宝石商FRED Parisをご覧ください フレッドのジュエリーは、人生に起こるかけがえのない瞬間と穏やかな時間に 光を添え、溢れるほどの輝きもたらします。

 

フレッド(FRED)は、フランスのモダンジュエリーブランド。 フレッド・サミュエルが1936年にパリで創業。

 

 

 

 

tweet  お借りしました。

 

 

 

 

image