[記事] BTS ジミン、マーチングバンドの一員に変身..ビンテージ感性に陥る

 

https://t.co/LoUJ4WYGLz

 

 

 

 

BTS ジミン、マーチングバンドの一員に変身..ビンテージ感性におぼれる

 

 

グループBTSのジミンがマーチングバンドの一員に変身した。

ジミンは7日0時(以下韓国時間)、BTSの公式SNSにソロ2集「MUSE」の2次コンセプト「SERENADE」のフォトとクリップを掲載した。 今回公開された写真はビンテージな感性で世界中のファンの耳目を集中させた。

ジミンはマーチングバンドの制服を連想させるスーツセットアップを着て登場した。 ギター、ドラム、キーボードなど楽器がセットされた空間に一人で立っている姿から、強さと寂しさが同時に感じられる。 また、ジミンは先立って公開された最初のコンセプト「BLOOMING」で登場した青い花束を持って一層深まった目つきを誇示した。

 

一緒に公開されたコンセプトクリップは、暗い空間でギターを持って立っているジミンを捉えた。 徐々に照明がつくと、カメラはジミンの顔をクローズアップし、すぐジミンは壇上の上に上がって堂々と正面を凝視した。 今回の映像はジミンのビジュアル、靴のかかとの音、ビンテージな映像の質感が完璧に三拍子を成し、圧倒的な没入感を与える。 

新報は霊感の源泉を訪ねる旅程を盛り込んだ作品で、ジミンは2番目のコンセプト「SERENADE」で本人に霊感を与える人々と共有したい姿を表現しようとした。

 

 

「BLOOMING」と「SERENADE」の2つのコンセプトのフォトと映像を公開し、新譜に対する期待感を高めたジミンは9日、隠れたコンテンツをオープンする。 続いて14日には「MUSE」のハイライトメドレー、17日にはタイトル曲「Who」のミュージックビデオティーザーが順次公開される。

「MUSE」は2023年3月に公開された初のソロアルバム「FACE」以後、約1年4ヶ月ぶりに披露したジミンの新しい作品だ。 19日午後1時、全世界同時発売される。 新譜に収録された7つのトラックは「愛」をテーマに有機的に繋がっている。

 

 

 

 

 

 

 

weverse  BTS💜ARMY

 

 

 

 

ARMY!

 

📢緊急速報

スーツのJIMINが実在!!

 

今、この男性が結婚を申し込んでいるみたいですが🫠

 

JIMIN『MUSE』Concept Photo - SERENADE ver.

☝️ 名前だけのことはありますね。

 

さっさとコンセプトフォトをもう一度見てから、式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tweet  お借りしました。

 

 

 

 

image