&TEAMのKくんが死神役で出演している『私をもらって』~追憶編~🌙

の1話が放送されました。

 

 

『私をもらって』【第2話】

7月12日(金)24時45分~

日本テレビで放送

 

 

Weverseで、(演技は)期待しないで

と言っていましたが、

すごく自然で良かったですー👏😄
 

 

 

1話おわり~!見て頂きありがとうございました!

#andTEAM #K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TVer 配信

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予告映像

 

 

 

 

 

ZIPにも出ました。

 

 

 

tweet  お借りしました。

 

 

 

image