FNS歌謡祭で、足の甲を骨折しているボムギュが踊れないので椅子に座って日本語曲の「ひとつの誓い」 の新曲の歌唱に参加しました。

テレビに映ったボムギュの一瞬の画面で「#座ってる人」がX(twitter)でトレンド入り✨

 

 

「ひとつの誓い」MV↓

TXT (투모로우바이투게더) 'We’ll Never Change' Official MV

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



TXTボムギュ「椅子に座ってる人イケメン」で日本に見つかる 怪我中のFNS歌謡祭出演が話題

https://mdpr.jp/k-enta/detail/4319404



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボムギュに認識されています😦

 

 

 


 

Weverseでボムギュが投降



 







🧸ㅋㅋㅋㅋちょうど知らせを聞きましたよ!!!! 僕コーヒー好きなのに😗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうところも見られているのですね。

これはヒュニンカイです🐧

 

 

 

 

 

ヒュニンカイとスビン

 

 

 

 

ボムギュのインスタフォロワー4万増えました。

すごい増え方\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

東京・六本木ヒルズアリーナ‼️TOMORROW X TOGETHERと日本4thシングル「誓い(CHIKAI )」発売記念ショーケース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷のタワレコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の番組たくさん出ます📺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tweet   お借りしました。

 

 

image