[ポップアップ★]BTSのヴィ。 「コ·ミンシさん、そんなに上手なんですか?」 しゅん..ナ·ヨンソクPDが伝えた近況

 

 

 

 

軍服務中のグループ、BTS、Vの新しい近況が伝えられ、話題になっている。

ナ·ヨンソクPDは2日、チャンネル十五夜ユーチューブチャンネルで先月28日から初放送を始めたtvN新しい芸能「ソジン家2」をレビューする時間を持った。

先のシーズン1では、BTS Vがインターンとして活躍した。 以後、軍入隊直前に「ソジンの家」チームと会ったヴィは当時誰なのか知らなかった新入後輩に「私が帰ってきた時に慣れていてほしい。 その時に会おう」とビデオレターも残している。

ヴィの空白を埋める「ソジン家2」の新しいインターンは俳優コ·ミンシであることが分かった。 それだけでなくコ·ミンシは多数のアルバイトと社会生活経歴を土台に言わなくてもてきぱきと仕事を探してする誠実でセンスのある「黄金インターン」の面貌で早くから話題を集めもした。

ナ·ヨンソクPDはこのようにVが新しいインターンコ·ミンシにバトンを渡す「ソジンの家2」の初場面を見て「初放送後、テヒョン(V)から電話が来た」と話を切り出した。 続けて「すごく落ち込んだ声で『コ·ミンシさんがそんなに上手なんですか?』と言った」として「『違うよ。 テヒョン。 あなたもミンシも頑張ったし、 あなたが来たらパズルが完成するよ。 その時は本当に面白くなると思って、楽しく切った」と笑った。

続いてナPDは、「とにかく楽しく切った。 テヒョンもとても面白かったと、みんなお疲れ様と言って連絡をくれた」と付け加えた。 また「テヒョンはすごく楽しく軍生活をしている。 幸いにテヒョンと生活するクラスの方がいいみたいだね。 テヒョン君は元気に過ごしているということをお知らせする」と伝え、ファンの嬉しい反応を誘った。

これにVが「ソジンの家」に戻ってくる日を待つ一方、今後Vとコ·ミンシのシナジーも見られるのかなど多様な可能性が期待されている。

一方、コ·ミンシが出演する「ソジンの家2」は毎週金曜日午後8時40分に放送中だ。 ヴィは春川(チュンチョン)陸軍第2軍団で司令部直轄の軍事警察団特任隊として服務している。

 

 

 

 

 

テテが、コ・ミンシさんの有能さを知ってしました😅

テテはそこじゃないから"しゅん"としなくても大丈夫🐻💜✌✌✌

 

 

 

 

 

V x SIM INVEST 

 

https://t.co/U81oIZayeU

 

 

 

 

 

tweet  お借りしました。

 

 

image