8/8(木)Disney+(全8話)

▶「Are You Sure?!」Jimin x JungKook

 

8/8(木)16:00 1話・2話公開

8/15~毎週木曜日 16:00、1話ずつ公開

 

8/8(木)16:00 1話・2話

8/15(木)16:00 3話

8/22(木)16:00 4話

8/29(木)16:00 5話

9/5(木)16:00 6話

9/12(木)16:00 7話

9/19(木)16:00 8話

 

 

 

 

<Are You Sure?!> Season Poster (Summer ver.) 🛶

<これでいいの?!>シーズンポスター公開!
🗓️ Aug 8、exclusively on Disney+#AreYouSure #これが正しい #ジミンxジョングク #JiminxJungKook

 

 

 

 

 

 

 

 

🤷"?!"🤷

2024. 08. 08.
Coming Soon

 

 

 

 

 

 

📣JIMIN と JUNG KOOKの冒険に備えよう

🟢🟠🟢🟠🟢🟠🟢🟠

  『Are You Sure?!』

🟢🟠🟢🟠🟢🟠🟢🟠

彼らが世界各地の都市を探索✈️

2人のケミストリーと
心温まる旅をお楽しみに✨

8/8(木)よりディズニープラス で独占配信開始🫰

 

 

 

 

 

 

BTS公式 IG ストーリー

 

 

 

 

 

 

 

*翻訳機です。

 

BTS ジョングク×ジミン 無計画旅行に行く..「Are You Sure?!・これでいいの?!」8月公開

 

 

 

 

BTS ジミンとジョングクの予測不可能な旅が始まる。

ビッグヒットミュージックは3日0時、BTS公式SNSを通じて「Are You Sure?!・これでいいの?!」のネタバレ映像を公開した。

「Are You Sure?!・これでいいの?!」は、会うたびに騒々しいジミンとジョングクが軍入隊前に忘れられない思い出を残すために旅立った旅を描いたディズニー+オリジナルシリーズ。

8月8日に初公開される「Are You Sure?!・これでいいの?!」は釜山出身なので「釜山ズ」という愛称で呼ばれるジミンとジョングクの格別なケミストリーを盛り込んだ。 2017年に一緒に東京旅行に行った彼らは、もう一つの思い出を残すために米国を皮切りに韓国の済州島、日本の札幌に向かう。

特に何の準備もなしにむやみに始まった2人の旅行は「Are You Sure?!・これでいいの?!」を連発するほどバラエティーな状況でいっぱいだ。 彼らは日常のささやかな幸せを享受するのはもちろん、キャンプ、カヌー、ロードトリップなど、旅行でしか経験できない多様な活動を楽しむ。

3日に掲載されたネタバレ映像は、さまざまな旅行先で撮った写真で構成され、同日公開された「シーズンポスター-夏の中の2人」は、米国のある湖でカヤックに乗って清涼なビジュアルを誇った。 2人のメンバーの「親友ケミ」から自由奔放な旅行記が盛り込まれた「これでいいの?!」に早くも多くの人々の期待が集まっている。

一方、ディズニー+オリジナルシリーズ「Are You Sure?!・これでいいの?!」は8月8日、1、2話を公開する。 計8つのエピソードで構成されており、8月15日からは毎週木曜日に1本ずつ見ることができる。

 

 

 

tweet  お借りしました。

 

 

 

image