"🎶 i love you babe" というフレーズに "love"
というアルファベットの手話が含まれています🥹🥺
 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
[記事] ジミン 、ソロ2集先公開曲日オリコン1位・美スポーティファイ4位直行
 
 

 

 

BTS ジミンのソロ2集の先行公開曲が全世界の音楽チャートを席巻し、グローバルヒットの信号弾を打ち上げた。

日本のオリコンが発表した28日付チャートによると、ジミンのニューアルバム「MUSE」の先行公開曲「Smeraldo Garden Marching Band(feat.ロコ)」はダウンロード数3861件で「デイリーデジタルシングルランキング」に1位に進入しました。 

「Sumeraldo Garden Marching Band(feat.ロコ)」は公開初日、世界最大の音楽ストリーミングプラットフォームSpotifyで662万5387回再生され、28日付の「デイリートップソンググローバル」4位になりました。 また、この曲は韓国(2位)、ベトナム(1位)、ホンジュラス(1位)など13の国·地域の「デイリートップソング」で「トップ10」を獲得しました。 

ジミンはこれに先立って「Smeraldo Garden Marching Band(feat.ロコ)」で108ヶ国/地域のアイチューンズ「トップソング」チャート1位(29日午前7時まで基準)を記録した。  

「Sumeraldo Garden Marching Band(feat.ロコ)」は行進しながら演奏する「マーチングバンド」を基盤にして活気に満ちたバウンスとリズム感、躍動的な雰囲気が特徴です。 ラッパーのロコがフィーチャリングに参加し、ジミンと変わったシナジー効果を出す。 

この曲の人気に支えられ、来月19日に発売されるジミンのニューアルバム「MUSE」に対するファンの期待感も最高潮に達しました。 ジミンのソロ2集「MUSE」には先行公開曲を含め計7曲が盛り込まれる。
 
 
 
 
 
 
 
hayul4642  IG

https://www.instagram.com/p/C8wFY6GysDO/?igsh=a3BxNjVoZ2oyNGZw

 

 

ジミンはSGMBのMVの子供ダンサーにサインをあげました:

🐥 :「ハユルへ~ありがとう、かわいい子!BTSジミンより」

そして、子供がキャプションに書いた内容は次の通りです。
🧒🏻 : 「アイドルになるという私の夢を叶えてくれたジミンおじさんと一緒に仕事ができる機会を得て、とても幸せでした🩵 」
 

 

 

 

 

tweet  お借りしました。

 

 

image