[お知らせ] アーティスト権益侵害に関する法的対応状況案内 (6.28) (+ENG)

 

 

 

 

*翻訳機です。

 

 [お知らせ]アーティストの権利侵害に対する法的手続きに関する最新のお知らせ(6月28日)

 

2024.06.28

 

 

こんにちは。

BIGHIT MUSICです。

 

私たちは、BTSに関する悪意のある投稿の著者に対して、名誉毀損、人身攻撃、セクハラ、虚偽情報の流布、悪意のある批判などの犯罪に対して、定期的に法的措置を取っています。 進捗状況の最新情報をご案内いたします。

 

今期もファンレポートや社内モニタリングシステムを通じて、個人攻撃や名誉毀損などアーティストの権利を侵害する活動の証拠を収集し続けてきました。 その結果、私たちは調査機関にいくつかの苦情を提出しました。

 

4月と5月の別々の発表で明らかにしたように、アーティストをめぐるさまざまな悪意のある噂は事実ではなく、根拠のないものです。 私たちは、組織的なデマ流布活動に参加した人々に関する証拠を継続的に収集し、苦情に含めました。

 

BIGHIT MUSICとBTS、Body & Brain(タンワールド)の間には関連性がないことをもう一度明確にしたいと思います。 アーティストやアーティストの歌詞とBody & Brain(タンワールド)の関連性を主張する噂は架空のものです。 Body&Brain(タンワールド)がBTSの知的財産権を不法に利用した事実を発見し、直ちに該当コンテンツの削除を要求し、今後発生しないようにするという確約を受けました。 今後、同様の問題が発生した場合、当社の原則に沿ってアーティストの知的財産権を維持·保護するための決定的な法的措置を講じます。 同様に、2月にグローバルサイバー大学に防弾少年団の知的財産権の無断使用を中止してほしいという要請を伝達しました。 また、チャート操作や非倫理的なマーケティングの噂は、捏造の産物であり、アーティストとは全く関係がないことを明確にしたいと思います。

 

悪質な投稿の作成者とは別に、アーティストのプライバシーを侵害した者に対しては別途法的措置を取っています。 私たちはまた、YouTubeチャンネル탈덕수용소(タルドク収容所)("Sojang")を含むいわゆる「サイバーレッカーズ」に対する民事および刑事事件を追求しています。

 

2022年に、私たちは名誉毀損と業務妨害で탈덕수용소(タルドク収容所)("Sojang")を相手取って訴訟を起こし、捜査機関は以前に捜査を中断することを決定しました。 しかし、引き続き捜査再開の許可を求め、탈덕수용소(タルドク収容所)("Sojang") に関する個人情報を捜査機関に提供することで、事件は再開され、現在捜査中です。 탈덕수용소(タルドク収容所)("Sojang") による名誉毀損などの違法行為に対して損害賠償を求める民事訴訟が今年初めに追加で提起され、近く裁判にかけられる見込みです。

 

これまでの苦情については、複数の事件が検察庁に送られ、被疑者の処分を待っています。 時間がかかっても被疑者に責任があるように努めます。

 

現在、兵役義務を履行している防弾少年団(BTS)のメンバーに対する悪質な書き込みを収集し、報告し、法的措置を取ることに固執しています。 彼らの空席の間、私たちの法的努力は続き、私たちは容疑者に対して厳しい措置を取ります。 いかなる状況においても、寛大さや和解はありません。

 

ご遠慮なく BIGHIT MUSIC の公式な法的対応ホットライン (protect@bighitmusic.co.kr ) にご報告いただけます。

 

防弾少年団に対する変わらぬ愛と応援に深く感謝します。 BIGHIT MUSICは、アーティストの権利が完全に保護されるよう引き続き活動していきます。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

-日本語記事追記-

 

BIGHIT MUSIC、BTSをめぐる悪質な噂に改めてコメント…進捗を報告https://t.co/R1qokv7fUN

 

 

 

 

 

image