SPUR7月号のインタビューで

 

「-今まで多くの先輩と共演した中で、記憶に残っている言葉やエピソードはありますか?」

 

の質問の所でイハンとテサンがジェジュンの名前を挙げています。

 

イハン: J-JUN先輩との撮影がとても楽しかったです。「これからも気軽にヒョン(兄さん)って呼んでいいよ」と、連絡先も交換しました。優しくてカッコいい先輩で憧れますね。

 

テサン: 僕もJ-JUN先輩! 大先輩と気軽に話す雰囲気に最初は緊張していましたが、本当にいい空気をつくってくださって楽しい現場でした。

 

 

 

web記事がUPしました🥰

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私はジェチングでボネクドちゃんの3人を覚えたんだよねー😆

 

[SUB]2003年デビューと2023年デビューのアイドルがお友達に!│ ジェチング Ep.26 │ Boynextdoor ジェジュン

https://youtu.be/xSPAj6wJVuE

 

 

 

 

 

 

 

4thフルアルバム「FLOWER GARDEN」タイトル曲「Glorious Day」MV

 

김재중 (KIM JAE JOONG) 'Glorious Day' Official MV

iNKODE Official

https://youtu.be/ZJbNfBUdNM4

 

 

 

 

 

 

ありがとう、ジェジュン💝

 

ジェジュン、自身の事務所の日本法人を設立へ…アーティスト名の表記変更も発表

 

 

ジェジュンが、アーティストとしてデビュー20周年を迎えた今年、ジェジュン本人の会社で、自身を含む所属アーティスト・タレントのマネジメントを行うiNKODEの日本法人となる株式会社iNKODE JAPANを設立した。

また、設立を機に、アーティスト名の表記が「J-JUN」から「JAEJOONG」になったことも発表された。

iNKODE JAPANは、ジェジュンの日本活動における新たな事務所になると共に、今後、iNKODEからデビューする次世代アーティストやタレントの日本でのマネジメントやプロモーション展開、その他にも日韓を繋ぐ架け橋となるような、新たなエンターテイメント事業を展開していく予定だ。

 

 

 

 

 

 

元「東方神起」のジェジュンさんが立ち上げた芸能事務所「iNKODE」が、日本法人設立へ

「アーティストに人格形成の教育を丁寧に」
K-POPアーティストの労働・契約問題などに向き合うことを目指すといいます

 

 

 

▽ジェジュンさんのコメント全文
皆さん、こんにちは。JAEJOONG(ジェジュン)です。

去年、韓国でiNKODEを設立した後、iNKODEのビジョンや目標を反映した会社を日本でも作れないかと模索していました。簡単な道のりではありませんでしたが、多くの方々のご協力のおかげでついにiNKODE JAPANを設立することができました。

人を扱うマネジメントにおいては、ビジネスを行う前に大切なことがあります。

それは、所属するアーティストたちにしっかりと人格形成の教育を丁寧に行い、ファンとの交流を深く行うことができるよう、そのための道筋を作っていくことだと考えています。

また、それには支えてくださる方々と協力して、目標に到達できるような会社に成長させることが必要不可欠だと思っています。

 

今後も、エンターテインメント業界に新たな歴史を刻みながら、ファンの皆さんのそばで、ずっと心に響く感動と楽しさを贈り続けたいと思います。誰も見たことがないような多彩なエンターテインメントをお見せしていきますので、これからiNKODE JAPANの活躍にご期待いただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YOU TUBE  お借りしました。