j-hope has now sold over 500,000 career album units in the US.

 

image

 

 

 

 

 

 

j-hope of @BTS_twt and @iambeckyg's "Chicken Noodle Soup" has now sold over 500,000 units in the US.

 

 

 

 

 

 

 

ホビも頑張ってる。

バンタンはこんなに売れているのにおごることもなく、みんないい人柄なんだよね。

隊の中で着実に増えるアミ💜

 

 

普段人を褒めない方もホビの影響でバンタンのファンになったお話😊
『私の知り合いの息子も休暇の時に家に帰るといつも褒めていました。 スーパースターだから傲慢だと思って、最初は声もかけなかったんですが、先に近づいてきて声をかけてくれて宜しくお願いしますと、全ての小隊員にバナナ牛乳を

差し上げます。と言って、親しく近づいたと…全ての事に率先して、ただ一般の人達と同じだったんです。 普段、人を褒めていなかった息子のそんな姿を初めて見たそうです。 それで息子の言葉が「お母さん、僕バンタンのファンになりました!」だったそうです。うちの子達が滞在する所々にファンを作る驚くべき才能···感心します。 私達の希望が...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 tweet  お借りしました。