テニスコーチ キムサンギュンさん IG (gyunpro)

 

 

 

 

 

ジンニムがテニスコーチの方の所へ行ったようです。

テニスもしたのかな?🎾

また日常が戻ってきたようでうれしいです🤗

 

 

 

👤転役祝い🫡

 

ジンニムのブルーのミニヨンのラケットカバーが写っていますね🎾

 

image

 

image

 

 

 

 

👤復帰祝い👋

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

前のですが、こんな感じなんでしょうか?

 

image

 

 

ミニヨン😆

image

 

 

 

 

 

BTS ソクジンもテニスコーチとこのティラミス食べてる‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

割って食べるティラミスって知ってる😳❓
今韓国の現代ソウルでポップアップやってるんだけど、
とにかく濃厚で、従来のティラミスとはまた違った味わいらしい😭😭

これ最高に美味しそう・・。
これから、本格的に店舗とかも構える予定だから今のうちに狙っといた方がいいかも❣️

📅06/03(月)~07/14(日)
📍現代ソウル B1

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

画像 tweet  お借りしました。