ジミンちゃんが、ジンニムの転役の時に来てくれたんだけれども、手が荒れてて、それをみたらジミンちゃん頑張ってるんだなぁーと思いました。

 

ナムがアップしてくれた7人の画像ではフードをかぶっていて、本人が短い髪の毛の姿はあまり見せたくないと言っていたし、ジミンちゃんが帰ってきてくれた時に見せたい姿でたくさん見せてくれたらいいかなと思っています🐥💛

 

和訳してくださった方の投稿を見たらジミンちゃん、頑張ってました😢

 

 

 

 

ジミン

 

image

 

image

 

 

 

和訳ありがとうございます💜

 

 

“砲兵旅団に服務するジミンさんはキャップだ”

京畿道漣川郡所在
そこは山岳砲兵旅団なのでその厳しさは言葉では言い表わせないし、いわゆる뺑뺑이(グルグルする)を避ける事ができない。
そこに登って降りて来るだけで苦労する。BTSならもう少し良い補職でもいいのではないかと思ったし、もしそうだったとしても誰が何を言いますか、と思った。ところが正反対に뺑이는補職に服務するという事が本当に不思議でした。(一部省略)
同じ大韓男児として全ての不満が消え、私も一度熱心に生きてみようという自負心が湧き出ました。ジミン様、あなたは私達の最高のアイドルです。

愛していますよ。
(これから)暑くなるのに本当にその苦痛は言葉では言い表わせないでしょう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.ファンになることを決めた男👦🏻さん 
ジミンさんはケプチャンだって..
人をときめかせる補職だそうだ ㅜ

「ジミンの任務遂行する部隊の厳しさは言葉では言い表せない」😭
ジミンの補職が感動だと..

👦🏻ジミン様のための肯定マインドが湧き出て大韓男児としてすべての不満が消え私も熱心に生きなければならないという自負心が湧き出る"..🤧🫶🏻

 

 

 

 

 

 

2.偶然になって思ったのは
去年ジミンの誕生日の広告をしたんだけど」って言ったら、じゃーん..ジミンの映像が出て、急に困惑したマグルさんの「0」www 

3.海外旅行をした方はスタッフがジミンを一番好きだとおっしゃった!! 

ジミンを愛する方々がこんなに多い…感動TT

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

兵士はなぜ腕時計を「逆向き」に着けているのでしょうか? 光が当たったときにガラスがあなたの位置を明らかにする可能性が低くなり、(戦闘中などに)何かにぶつけて時計を損傷するリスクが減ります。

 

 

 

image

 

image

 

 

画像 tweet  お借りしました。