🐹🐿のペアのコラボありますか???

 

 

 

ジンニム Weverse ホビに返信

 

 

🐹はいはい、ひとつ作って

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

240612 The AstronautのMV監督、Lumpensさんのインスタ

 

image

 

image

 

 

 

 

 

先日の슈퍼 참치(super tuna)stage cam YouTubeのコメント欄にジンくんと一緒だったと思われる軍の方が🥲
👤わぁ..ソクジン..今まで僕が見ていたソクジンの姿と本当に違う姿だね..ふふ
プロらしい姿、かっこいいね^^
これからずっと元気でもっと世界的なスターに

なるあなたを応援するよ あなたと近くで接する事ができて、僕は顔に出さなかったけど本当にとても嬉しかったよ 補給官 (Ps. 行補(行政補給)官ではない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンさんの兵役中の話で新兵が入ってきたら「何年生まれ?」って聞いて「一回り違うね。おじさんって呼んで」「それはダメですよ兵長」「命令を聞かないんだけどどうしよう」と会話して仲良くしていたという話

 

 

 

 

 

BTS 💜ジン💜
漣川市ではこの1年半、
私たちにとっては幸せでした!
ヨンチョンはあなたを忘れません!

(文字通り市が設置したもの🥹🫶 )

 

image

 

 

 

 

 

 

画像 tweet  お借りしました。