今夏のダイエット..本当する..本当必ずする..

コンポーザーは今夏にぜひやりたいと思ったバケットリストはありますか?
ここで書くとすべてが行われました。
話したら抽選でグレープフルーツエイドまであげるって?

#RT + #팔로우 +引用で今夏のバケットリストを書くと
抽選で10人グレープフルーツエイド贈呈!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ある男性の方が書いた文黒服V

더쿠 - 나 블로그보다가 어떤 남자분이 쓴글인데 흑복뷔 ㅎㅎ (theqoo.net)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今聞いたんだけど、お兄さんの友達が軍隊でヴィを見たんだけど、すごくエリートで体力が良くて、軍生活がすごく上手だったって。 体力がすごく良くて、長距離走したらキム·テヒョンに追いつく人がいないって。テヒョンさん、今30歳なのに...🗿🗿🗿🗿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、すごく面白い話を聞いたんだけど
友達の友達がドーナツ屋さんのバイトをしていてブイ(yes bts)部隊が配達をくれると感じるんだって.. ところでそのバイトの方がクリームをとても上手に作る方のようですTT一日仕事を休んでてヴィがクリームの味が少し違うって言ってたけど部隊から電話が来てバイト変わったのかって聞いたよww

 

 

 

 

画像 tweet  お借りしました。