2024 FESTA

 

6/13(木) 15:00~18:00(KST)

▶BTS FESTA 第1部:JIN’s Greetings (ハグ、または握手)
場所:ソウル市松坡区蚕室総合運動場内の蚕室室内体育館

1.000人 *配信無し

 

 

 

*アップして下さった皆さん & 和訳

  ありがとうございます💜

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

日本語の案内

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐹こんにちは、お久しぶりです。 ずっと前からこのイベントを企画していました。 こうやって開催できて楽しいです。 兵役を終えて人見知りが激しくなりました。 パート2も緊張すると思います。 慣れてない私でも楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

🐹皆さん僕のこと好きなのはわかるけど突進しないで下さいねww 突進って英語で何だっけ? No attack please 🙏

 

 

 

 

 

안아줘요 ㅠㅠㅠㅠ (ハグして下さい)

 

image

 

 

 

 

 

 

2024.06.13. ソクジン ハグイベント

🐹カメラはもともと許可されていませんでしたが僕が許可してもらうために会社と話しました
だから綺麗に撮ってくださいね~♡

 

 

 

 

 

2024.06.13. ソクジン ハグイベント
①🐹何かお土産を準備する必要があると感じたので、時計をプレゼントしようと思いました。最初はブレスレットかネックレスのどちらにするか迷いましたが僕は実用的な人間なので家に置いておける

 

 

 

 

 

②物にしました。時計に僕の顔を出すと見栄えが悪くなると思って、ファンを隠したい人もいるし。自分の顔で作る事もできます。当初計画していた時は現地に到着した皆さんに配ろうと思っていました。1000個とか万を用意しようと思ったんです。でも高かった笑

 

 

 

 

 

③なのでここにいらっしゃる皆さんに贈る為お花と時計を用意しました もっと贈れなくてごめんなさい またこのような良い機会があればもっと早い段階で何かさらに良い物を考えて皆さんに贈れるようにしたいと思います
それでは第2部でお会いしましょう。アンニョン!また後で~

 

 

 

 

 

ソンキス

 

 

 

 

 

ハグしています。

 

 

 

 

 

ハグと会場の様子も映っています。

 

 

 

 

 

この方は足を痛めていますね。

ジンニムのハグがやさしい🥺

 

 

 

 

 

ナムジャペンさんとハグ。

 

 

 

 

 

 

意外に早くハグ会終わってアミ達「もう一回」コールしたら

🐹もう一回だなんて貴方達!思ったより早く終わっちゃって残念です。2000人としても良かったかもです。僕がまた軍隊に行って来たらその時は5000人としますねwww 

 

 

 

 

 

 

🐹アンニョン Good bye! 
💜📢Kim Seokjin! Kim Seokjin! Kim Seokjin!

 

 

 

 

 

 

アミのスローガンㅠㅠㅠ

「アンニョン私の宇宙(MY UNIVERSE)よ
またあえてうれしいよ」

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

방탄소년단 진, 슈퍼참치→먹방까지 아미바라기 월와핸의 팬 이벤트 현장(BTS FESTA)

Newen TV

https://youtu.be/_cZxz4CxErw

 

 

 

 

 

 

BODE
ROLEX

image

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

画像 tweet  お借りしました。