これ面白すぎて爆笑しながら見ました。
 
だって最初から
 
KEY「ブランドのTシャツを1枚買ったのに、ジコが先に着てると悔しくて悔しくて・・・」
 
だし😂
 
ジコとキーくん、ふたりともおしゃれ番長だものね😆
 
同時にさすがおしゃれなキーくんすごかった!!!!!!!
 
ボネクドちゃん達の私服のお洋服も見れたし✨
 
 
 
 
 
'ファッションの万能な鍵' KEY、5世代アイドルのクローゼットと向き合う

"タンスの肥やしアイテムって誰でもありますよね~ でも..."

3月のとある日、KEYがボーイズグループBOYNEXTDOORの宿舎を訪れた。デビュー時代の郷愁を刺激する宿舎の匂いをかき分け、KEYの視線が向かった先はBOYNEXTDOORのクローゼット。KEYは服を見ただけでメンバー個人のファッションの趣味だけでなく、消費パターンや性格まで見抜いて全員を驚かせた。その上、長い間眠っていたタンスの肥やしアイテムを取り出し、KEYだけのファッションTIPとスタイリングを提案、BOYNEXTDOORメンバーたちから熱い反応を得た。ファッションで2世代と5世代アイドルの大統合を成し遂げたKEYのクローゼットチェックを共に見よう。
 
 
 
 
29分ありますが、すっごく楽しかったです。
日本語字幕も付いています。
 
3月のGyewonㅣKEY - クローゼットチェッカー (with BOYNEXTDOOR)
 

 

 

 

 

image
 
image
 
クローゼットを見て、第5世代のTWS ZB1を除外
(同じSMの)うちの子(RIIZE)も違うし、
これはBOYNEXTDOORだという結論に達するキーくん
image
 
image
 
ちゃんとタンスアイテムを探し出すキーくん👏
image
 
商品券のほかにリーダーのジェヒョンにおいしいもの食べてねと別に包むキーくん
image
 
お肉のお土産も🍖
image
 
バックのはイハンの水槽🐟
image
 
 
 
 
昨日のKCONでキーくんとボネクド
 

BNDもエンディングでKey先輩と会話するのwww 

3月のGyewon(クローゼットチェッカー)の縁がこんなに😁😁

 

 

 
 
 
 
 
SHINee キー、過去のダンス練習映像は全て流出したもの!?「一度も公開したことはない」(動画あり)
 

 

画像 お借りしました。