サークルチャートアワード

 

 

 

トゥバちゃん優しいねー💙

 

バンタンの一番最初にできた弟たちだもんね。

ちゃんとバンタンのしてきたことは見ててくれたはずだよね✌

 

きっとバンタンもimaseさんのこと端には放っておかなかったはずだと思うんだよね。(多分テテあたりが・・グクはimaseさんと一緒にお写真撮ったけれど、どうしようかなって手をもじもじさせてそうだから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ZB1、Kくんと仲がいいギュビンが最近お気に入り♡

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

【レポート】imase、韓国『Circle Chart Music Awards 2023』に日本人アーティスト史上初出演

「韓国で自分の音楽がこんなにたくさんの方々に聴いていただけるなんて、夢にも思っていませんでした」

 

 

 

 

 

 

ボムギュとアイエン(01ライン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スビン、そこまで行っちゃいけないよー😂

 

 

 

 

 

ヨンジュンww

 

 

 

 

 

 

マント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ好き💙

 

韓国に来てから英語を習ったヒュニンカイ
🐧お母さんが、この見た目で英語ができないと大変なことになるって

 

 

 

 

画像 tweet  お借りしました。