こちらの記事を読んでみて下さい。
デビュー10周年の節目に、所属事務所「BIGHIT MUSIC」のシン・ヨンジェ代表がFNNの書面インタビューに応じた。
↓
【独自】BTSデビュー10周年 世界的人気の“立役者”が語る10年 | FNNプライムオンライン
ここはジンニムの除隊後の事もニュアンスですが、書いてあって興味深かったです。
私達アミもソロ活は以前より忙しいです😅
もうちょっと暇な状態を予想していたのですが。
シン代表:
メンバーたちが積極的に個人活動に乗り出し、BTS担当部署はむしろ以前に増して忙しく慌ただしい日々を送っています。現在公開されていることの他にも、メンバーたちの様々なプロジェクトがすでに準備完了、または準備中であるうえに、来年6月には一番先に入隊したJINが除隊するので、ファンの方々はこれから披露されるたくさんのプロジェクトも楽しみにしていてほしいと思います。
他にも色々書いてあります。
↓
ささやかなことでしたが、6月13日(10周年)当日に私とBTS担当リーダーたちが手書きの手紙でメンバーたちにお祝いと感謝の挨拶を伝えました。
日本のファンの方々が長い間BTSを応援してくださっていることに対して、メンバーと会社の皆が感謝しています。新型コロナウイルス感染症によってメンバーたちが長い間、日本のファンの方々に直接会えなかったことを残念に思っていましたが、今月初めにSUGAがソロコンサートを開いて、久しぶりに日本のファンの方々に会えたことを嬉しく思います。

