5/9(火)AM11:00
 ▶︎apple music SUGAAgustDRadio Ep.4



あなたは今何時か知っています! 🙌

#AgustDRadioのエピソード 4 は、 #SUGA自分の好きなことを話しているときに始まります。 Apple Music でのみ、今すぐお聴きください
@bts_bighit








- 翻訳機です。-


🐱♪ moo-moo-moo-moon とおしゃべり♪ そういうリミックスだと思います






🐱 私が本当にスポーツを楽しんでいることはアミが知っていることですが、楽しむと言うべきでしょうか? (笑) スポーツ観戦が好きです!ええ、私はスポーツ、特にバスケットボールを見るのが好きです。スポーツマン、私はスポーツマンを見るのが好きです。野球も見ますが、好きなチームがうまくいかない場合は見ません。バスケットボールも見ます


🐱 サッカーも見ます。私はUFCを見ます。 NFLも見ます。私もアイスホッケーを直接見ました。私は基本的にすべてのスポーツを見ています。時々柔道も見ます。柔道選手権も見ます。ボクシングも見ます。 (笑) スポーツチャンネルしか見てない気がする


🐱…テレビ自体あまり見ないので。どんな試合でも見ます。あ、たまにフルコンタクト空手も見ます(笑) YouTubeのアルゴリズムに出てくるので






🐱ご存知ですか?真のスポーツマンはガールズグループの音楽を聴きます。本当に、本当です。 120~130kgのベンチプレスをやっている私の周りの人たちに、何を聞いているのかと尋ねると、彼らはle sserafimとニュージーンズと答えました. (x3) は、彼らが le sserafim の antifragile を聞いていると言いました































🐱うん、ジャンゴ、本当に··· "The D is silent" taaak~Agust Dtaaak~は、私がAgust Dを作るのに影響を与えませんでしたが、今見るとDは沈黙していません(Agust Dで)





















画像 tweet  お借りしました。