知っておいても役に立たない神秘的な人間雑学辞典、昨日最終話でした。

ナムは、楽しかったんでしょうね🥰

日本からは、和訳もないし映像が見れるわけでもないので内容は記事でしか分かりませんでしたが、ナムの好奇心が満たされる番組だった様に思います。




ナム IG













ナム IG  ストーリー





2023.01.27

🐨 IGストーリー


セクシー ヌキムは、コリアン ヒップ ホップ アワードのコラボ オブ ザ イヤー賞にノミネートされました。











公式のSNSがないボッテガさん


友達が記事をいくつか探してくれたので貼っておきます。


読んでみたら興味深かったです。










前回、ショーの配信はあった様なのですが

日本時間の3時🕒

もしかしたらLIVE配信のみだったのかも?

みたいな感じらしく💦

またわかりませんが、ナムが出席するならどうなるでしょうねぇ???



ボッテガのショーありました。

ナムが着ていても違和感のないお洋服😆


Bottega Veneta | Spring Summer 2023 | Full Show











非公式のところですが


NewBottega IG story: tagged @/rkive



 



 

 


画像  tweet   YOUTUBE  お借りしました。