ジンニムは、前もっての予定では
寒くて、戦友の作ってくれたトッククを食べているそうです(前もっての想定です)🥰















2023.1.21 (土)朝食

ご飯
カルビタン
醤油鶏肉の蒸し物·平たく春雨
もやし
カクテキ


 





2023.1.21 (土)昼食

ニューヨークチェダーチーズホットドッグ
クルトンクリームスープ
薪ステーキ
サラダ
シリアル







餃子のスープがトッククかな!?


2023.1.22(日)朝食    


ご飯

大型餃子スープ

ズッキーニのナムル

トングランテンケチャップ煮付け

白菜キムチ



 





2023.1.22(日) 昼食


ご飯

牛肉スープ

牛カルビの蒸し物

五色散積

白菜キムチ









2023.1.22(日)夕食


ご飯

きのこ入り牛肉チゲ

豚肉炒め

ジャガイモ炒め

白菜キムチ


+デザート

干し柿

みかん

牛乳










 






生活クラスに入った後任がソクジンの同期なので、みんなが気になってどうだったか聞いたら

「近所のお兄さんみたいだった」と言った。はい

ジョングクにする姿を思い浮かべながら、 やっぱり私たちが知っている ソクジンらしいですよね~゜

 

画像 tweet  お借りしました。