昨日からせっせと、小さいビーズを使いやすい様に分別しています💎






出来た。疲れたー(๑˃̵ᴗ˂̵)








アミカラーのライトニングケーブル

バンタンのグッズとかじゃ無いけど

ボラヘしてる(*´꒳`*)







待っていた会報誌が届きました🥰


なんか豪華だったよ。


でもね、今まであったインタビューとか企画がなくて100ページの写真集の様な感じです。

豪華でお金は掛けてくれたんだろうけど・・

今回はメンバー何やってくれてるのかな〜って楽しみにしていたので、ちょっと寂しい様な🥺


メンバーからのメッセージはありました💜









釜山コン

アミ友ちゃんがくれた小さなアミボムと一緒に観戦する📺🔦🥰💜



weverse、和訳があるから付けてたら2曲目くらいで見れなくなった😢











アンコールのコール中で4.000万人に下がったら少し映って、メンバーが出てきたらまた見れなくなった。

アクセス、weverseだけで5.000万人近くありました。












TBSチャンネル1、2時間の番組予約したら2時間以上になり録画がぶっちぎれましたが、放送自体は延長して放送してくれました。




再放送↓


11/19(土)20:00 CS TBSチャンネル1

▶︎釜山コンサート 再放送

*日本語字幕付き、ノーカット放送

https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/information/2022_1015_2130.html