アムステルダムのゴッホ美術館がARMYのTweetに出現!!

テテは来ましたかという問いかけに残念ながら来ていませんとのお返事。

テテがゴッホ好きなの迄知っていると言うゴッホ美術館の凄さよ✨

🐯、次、オランダに行った時はここに行けるといいねー💜

 

 

ファン・ゴッホ美術館(ゴッホびじゅつかん、Van Gogh Museum)→

オランダのアムステルダムにある、フィンセント・ファン・ゴッホの作品を中心とした美術館。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィンセント・ファン・ゴッホは、19世紀オランダのポスト印象派の画家です。ゴッホの作品は20世紀の美術に多大な影響を与えました。生前はほとんど評価されず、生涯で売れた絵は1点だけでした。今ではゴッホ美術館は年間150万人の人々が訪れる人気美術館です。

ゴッホ美術館は世界最大のゴッホのコレクションを収蔵しています。コレクションには油彩画200点以上、素描画約500点、書簡約750点が含まれます。これらのコレクションを通して、ゴッホの生涯と業績を辿ることができます。

美術館には自画像、「ひまわり」、「ジャガイモを食べる人々」、「ファン・ゴッホの寝室」などの紛れもない最高傑作が展示されています。また、ファン・ゴッホの歴史の変遷や、ファン・ゴッホの友人やゴッホが影響を与えた他の画家などの作品を集めたコレクションも収蔵しています。

 

 

 

昨日パンクしそうなHDDを何とかするため映像を確認していたのですが

週刊K-POPアイドル(3)のナムのワカメダンスワカメを久し振りに見ました。

これ好きなんですよね。海藻じゃなくてセクシーダンスらしいのですが(爆

後ろで恥ずかしがるユンギの身内感もツボでしたくふふ♪笑

あっこの人国連でスピーチしました🐨うふふ

こんなことしてるから家のHDDやばいです汗汗

 

IMG_3463.jpg

 

IMG_3460.jpg

 

IMG_3461.jpg

 

IMG_3462.jpg

 

IMG_3464.jpg

 

 

 

 

白組さんの僕たち。。。

 

IMG_3493.JPG

 

選手宣誓ですか???

IMG_3484.JPG

 

あっこの子も選手宣誓してます。。。

 

みんなで選手宣誓。。。

 

楽しそう、楽しそう

IMG_3488.JPG

 

IMG_3489.JPG

 

ちょ、この子はバンダナですよ。。。

IMG_3485.JPG

 

幸せな光景

IMG_3496.JPG

 

IMG_3497.JPG

 

IMG_3498.JPG

 

IMG_3499.JPG

 

目つぶってるグク

IMG_3495.JPG

 

IMG_3492.JPG

 

IMG_3490.JPG

 

ウワオッ

IMG_3486.JPG

 

IMG_3487.JPG

 

 

IMG_3494.JPG

 

最近の一番のお気に入りジミンちゃん

IMG_3458.JPG

 

 

 

 

タイム誌、アメリカでもなかなか手に入らないそうです。

 

IMG_3480.JPG

 

 

 

 

 

ありがとう 米国亜アミ(;;)

 

 

ほっこりエピソード

画像 tweet  お借りしました。