サマーパッケージ、購入したい皆さんは予約できましたか?

現時点でFCのDATVの方は完売していますが、ユニバーサルミュージックストアの方はまだ予約できますよ。(7/25 0時8分記)

 

◇ユニバーサルミュージックストア→

 

 

サマーパッケージの日本語字幕♡

 

 

 

今進行しているプロデュース48でバンタン(BTS)のThe Truth Untoldが歌われました。

The Truth Untold perf on Produce 48 (fancams)180720 EP.6

Mnet Offcialより (3分16秒)

 

 

 

 

下記の記事の映像です。BIGBANG V.I(スンリ)さんのアイドルルームの一コマです。.

 

 

BIGBANG V.I「ダンスでは防弾少年団・Wanna Oneに勝てない、コメディで勝負」→

 

V.Iが後輩アイドルたちと対抗するための特別なダンスの戦略を公開する。
24日に韓国で放送されるJTBC『アイドルルーム』には番組史上初めて単独ゲストV.Iが出演して活躍する。
デビュー前、光州で有名なダンスチームの一員として活動していたV.Iは『アイドルルーム』の収録で後輩アイドルたちのダンスの実力について感想を伝えた。彼は「防弾少年団、Wanna Oneなど激しい群舞を舞う子たちには到底勝てないと思った」と絶賛した。
続いて「そのため、すべてのダンスにコメディの要素を入れてもらった」と話して現場を笑いの渦に巻き込んだ。

 

 

PARISBAGUTTEインスタグラム→

涼しげー。。。

 

 

 

IMG_6493.JPG

 

IMG_6494.JPG

 

IMG_6492.JPG

 

IMG_6496.JPG

 

IMG_6495.JPG

 

IMG_6497.JPG

 

IMG_6491.JPG

 

画像 tweet  お借りしました。