取り敢えずカムバ前にUP。

ARMY今こんな感じかな(*´▽`*) あっ音源とかMVの公開は5/18(金)の18時です。

 

テテ(V)の大好きなGallantさんがテテの曲「Singularity」を少しだけカバーしてTweitterにUPして下さいました。

ちょテテ大丈夫か。。。早く反応して。。。

(テテの反応があったらここに追記しておきます) いいねしましたね。

 

 

Gallant performs short cover of "Singularity" by BTS' V

 

[Eng Es PT Sub] BTS V Taehyung - ultimate Gallant fanboy, he wants to sing with BTS again ♡ 방탄 뷔

JL_Klovelyさんより (2分53秒)

 

IMG_4824.jpg

IMG_4826.jpg

IMG_4827.jpg

 

 

 

ギネスワールドレコードからのtwitterの1日のTweet数に関しての確認中ですと言う反応がありました。

 

 

ホソクペンのアメリカのプロレスラー、ジョン・シナさんがBBMAsのタグを間違えて最初の投稿はカウントに反映しませんでしたが、再度UPして下さいました。キッズチョイアワードの司会をなさった方ですね。

If at first you don’t succeed, try try again 

 

 

 

 

先日@FansTime_IFS が企画した#BestFanPower投票にBTS ARMYが勝利したのですが、その賞品がタイムズスクエアにあるトムソン・ロイタービルの広告掲示板で広告を流す権利で、ついに現地時間5/18 12時より10分間流れることになりました。(日本時間5/19 明け方4時)

 

タイムズスクエアの広告はこんなイメージなのかな!?

 

 

テテの仲のいいお友達のパク・ボゴムさんからバンタンへのコメントがUPされました。(コカコーラのアカウントです)

IMG_4828.jpg

IMG_4831.jpg

IMG_4832.jpg

 

 

 

テテ、きれいですね。

 

 

チミーちゃんからのコーヒーブレイク

 

画像 tweet  YOU TUBE  お借りしています。