BTS(防弾少年団)本日の大阪城ホール、ファンミーティングが終わってからtweetが来ました。

 

BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.4 ~Happy Ever After~ に来た宝物のARMY!

そんなに応援してくれたら惚れてまうやろー!😍大阪ぶるんぶるんぶるん♪ほなな~👋

 

 

 

BTS OFFCIALからも来ました。

 

 

 

今日からBTSファンミーティングの大阪公演がスタートしました!

雲を食べ過ぎて咳き込んだ時に、Vさんがさり気なく水をくれた事に涙が出そうになりました!

帰り際にJINさんがくれたマシュマロです。大切によく噛んで味わって食べさせて頂きました😭明日の最終公演もよろしくお願いします!

これってテテ(V)のお水を飲ませてくれたんですって←いいなー(*´▽`*)

 

 

ねぇユンギ(SUGA)天使なジミンちゃんであふれるタイムラインが突然、

呪怨の俊雄とリングの貞子になったんですけど―――――(笑)

夢に出てきたらどうしよー(;´▽`A``

 

「俊雄か貞子か」って( ̄▽ ̄;)

 

 

ファンミの前にナム(RM)から来た爽やかVer.のtweet

[BTS Message / RM] 今日もファイト😊

 

 

 

 

レポ、して下さっています。↓

 

 

 

 

 

 

BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.4 ~Happy Ever After~

ライブ・ビューイングのファンクラブ販売は、当日(明日)24日(火)20時まで購入が可能。

一般発売と映画館での当日券はないそうです。

 

 

画像 tweet  お借りしました。