大奥という映画を観に行ってまいりました
あんまり期待はしていませんでしたが
思ったより面白かったです

で、友情出演のキャスト の浅野ゆう子さんと松下由樹さんの存在感がスゴイのなんのって
思わず座ったままあまりの迫力に後ずさりしました
ほんと味のある素敵な女優さん達ですね
主役の絵島役の仲間由紀恵さんの相手役で歌舞伎役者をやった西島秀俊さんも
男の色気があって素敵でした
役柄アイラインとか入れてメイクしてる状態だったので
どこかで見た事あるのに誰だろうと思ってて
NHKの純情きらりの義兄役の西島さんだと気がつきませんでしたよ
井川遥さんや高島礼子さんもいい味出してましたし
杉田かおるさんも充分持ち味を生かして適役でした(なにげにとっても重要な役でした)