♪雨に唄えば ♪
アリス九號. 横浜BRITZ 2006.12.19(火)17:30開場 18:30開演 白服限定GIG
え~また行きも帰りも迷いつつ行ってまいりました(笑)

セットは白い床に少しだけ透明で色々な大きさの白い長方形のついたてのようなものが
何個も立ててありました
中央にNaoさんの赤いドラム
天井には大きな星が黒でひとつ書いてありました

Nao ヒロポン 沙我 将 とかメンバーが入ってくるのをみてて 
あれっと気づいたら虎さんはもう下手にいました
お立ち台に乗ってくれなかったから虎さんが入ってきたとき気がつかなかった

セットリストは良く覚えてません もっとやったし順番もめちゃめちゃだと思います 
アンコールだけはきっとあってます

光環
ヴェルヴェット
レッドカーペット
NUMBER SIX.
FANTASY

朱い風車
幾億のシャンデリア
平成十七年七月七日
ブループラネット

-アンコール -
闇ニ散ル桜
九龍
銀の月黒い星
春夏秋冬
タイムマシン

白い衣装の将くんはほんとに綺麗で華麗だった
アンコールで上が白いTシャツになったとたん私には将くんはただの人になった(笑)
将君の衣装はシェイプした短めのジャケットの前からふちに沿って白いファーが付いてた 
ほんもののきつねさんの尻尾が腰の周りに何本も下がってた 
腰に金のチェーンの飾りも何本もさがってました
衣装のきらきらした飾りが歌うたびにどんどん取れて壊れていく 
しかも2・3曲目でもう壊れてた 
衣装さんに怒られちゃうって言ってました
あれっもう壊れちゃった あげるよといってその取れたかけらをステージに投げてあげてました

きょうは白服限定GIGだろぅ
うちらメンバーはがんばったらなんか北の国からみたいな衣装になっちゃった 
なんか北の国からのせりふのまねしてました

はじまる前にスタッフさんがみてくれたら皆コートとか黒でしょ
ほらっ皆上までは白じゃないから
誰も白の人いないですよ
やばいなぁ HPでとかちゃんと告知しなかったからなぁ
もう始まる前から「反省会モード」だったよ
だから会場見てうれしかったよ
買ったり作ったりしてくれた人もいるみたいだし
今日皆白調達するの大変だったでしょ
今日白なのに突然Naoさんのドラムだけ赤だね クリスマス仕様だからって言ってました

始まったとたん
斜め45度に突然センターの最善に向かって人の波が矢印のように移動
突然の出来事でびっくりしました 倒れなくって良かった
その後も動いてました

沙我さまにしっぽの先を触られた将くんがあんまり触らないでって言ってもだえてた?
それをメンバーになんかつっ込まれてた
沙我さまは今日の衣装に合わせて蝶を作ったのに似合わないんだよね
って何回もつけようかつけまいか迷って結局つけないで
会場からは何回も沙我さまつけてコール
Naoさんに付けるといってNaoさんに渡したとたんドラムにぶつけて蝶を壊されそうになってぶっ殺すって言ってた
Naoさんには似合わなかった様な このふたりはいいコンビです
で将くんはといったら会場から拍手
将くんが口元につけてサンタクロースってやってました
虎さんははだしだったのと髪型が前が少しメッシュでもうサイヤ人ではなかったのしか覚えてません
ヒロポンが パナウェーブ研究所とか何回もいってたけど何のことがわかりませんでした

曲ごとに色々な振りをしてたり後ろ向いて円陣くんでるひともいたり見てて楽しかったです
ヘドバンもあったりしてみんな合わせて首振ってるから
前はあんまり余裕がないから軽くあわせて振ってて
真ん中あたりは結構激しく動かしてる人もいました

ヴェルベットでライト付けました
ファンタジーでもつけた
もうあの文字不良のarine nine買ってからやっと使いましたよ
なんかの曲で上から泡の白い雪が降ってきました
将くんがアンコールでTシャツになったらNaoさん乳首透けてるとかいって
Naoさんがチケット三割増し 見せて悪いからとかいってました
さらに沙我くん乳首透けてるっていったら沙我様はあわてて両手で乳首かくしてました

アンコールが揃わずものすごいまばらにしかやってなくて
あれでメンバーがでてきてくれるのにはちょっとビックリしました
もともと将くんがこれで最後ですっていって
足りなかったらまた呼んでくれよな 
お前らに呼ばれて出てこない俺たちじゃないからっていってるから
アンコールも最初から曲の構成に入ってるのかもしれませんね

アンコールも終わり最後にメンバーがはけるとき
将くんが突然下に降りたんですよ
なので中央から上手へ 上手から下手へそして下手の横のほうにまで行ってくれたので
みんなハイタッチとか握手してる人もいました
そしてまた真ん中あたりからステージに上がって袖に入って消えていきました

今日も沙我さまはベースなめたり上着半分脱いでくれたり衣装も上下セパレートしてて
エロチック全開で素敵だった

来年のNew シングルの新曲の発売とツアーの発表等がありました