♪雨に唄えば ♪

Peace & Smaile Carnival Tour 2005
Zepp Tokyo 2005.12.22(木)17:40~10:00

kagrra→アリス九號.→ガゼット→Kra→雅

【Kagrra】 皐月 誓ノ月  恋綴魂  メドレー(凛・幻影の貌・憶) 愁
開場時間が押していて中でグッズ等買ってツリーの短冊を書いてツリーに下げていたら
なんかkagrraの歌が聞こえてきて「え゛~始まってる;」あせって二階の席に行きました
私の好きな皐月が最初でした
途中何曲目かでお扇子の曲で会場に色とりどりのお扇子がいっせいに開いて
とても綺麗でした 私の二つ隣の席でもお扇子を持ったファンの方が優雅に舞をしていました
ノリノリの曲という感じではありませんでしたが独特の雰囲気で素敵でした
何かの曲でメンバーが一列に並んで横に揃ってステップしながら?移動する曲がありました

【凸凹コンビ】登場 
最初はこの鼻眼鏡だけで笑ってくれたのに最近はそれだけじゃ受けなくて目が厳しくなってきましたよ
Kagrra楽屋インタビュー 一志(いっし)女雅(なお)
メンバーの出演後のインタビューのたびにインテリン(ニツポン放送のキャラの濃いアナウンサー)のドUPが・・
こんなところでまでUPなんていらないったら 勘弁してぇ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

凸=雅-miyavi-(一番背が高いので)凹Kra 景夕けいゆう(一番背が低いので)
鼻眼鏡をつけて凸がブルーのスパンコールのすっごく大きな蝶ネクタイ凹が赤の同じく蝶ネクタイ
バンドとバンドの間に出てきて二人でバンドチェンジの間をつないでました

【アリス九號.】アリスナイン 闇ニ散ル桜 九龍  極彩極色極道歌  春夏秋冬  平成十七年七月七日
九龍 の衣裳でした
見ててもわかりませんでしたが後で聞いたところによると
沙我のベースの調子が悪くちゃんと音が出てなかったようです
そのため思ったより音に迫力がありませんでした
将が途中、沙我にkissしたりその後も将が沙我にからんでました
でもパフォーマンスは激しかったです 将のデスボイスも聞けました
これから更に成長していく楽しみなバンドですね
私は虎をずっと見ていました(^^ゞ

【凸凹コンビ】凸が、仙台名物牛タン そんな薄っぺらいもんじゃない とかなんとか?
アリス九號.楽屋インタビュー 沙我のHGが見れました(* ̄m ̄) ププッ

【ガゼット】 THE SOCIAL RIOT MACHINE Carry?  Cassis  LINDA  関東土下座組合
ステージング等オーラもあるし流石でした 出てきた途端圧倒されました
黒っぽい衣裳でした 
最初の曲だったかな ルキの腰の動きが妖しかったです(笑)
突然回りではヘドバンが始まりました すごかったです モッシュあり 
葵さんが途中転んでいました そのためか後のインタビューでタオルをかぶったままでした
レイタが七転び八起きって言ってましたがインテリンはなんですかそれは?(わかってください)
葵 こけても一番愛されてるのは俺って言ってました
感想はと聞かれてルキがバイオレンス 他の人もみんなバイオレンスっていってました
メンバーみんなで手でハートマークを作っていました 
ルキがなんかポーズを作ってよく手を動かしていました
凸が戒にフレンチトーストおいしかったですって言ってました

【凸凹コンビセッション】 レイチャールズ ホワッド・アイ・セイかな? (モノモノモノって唄う曲) 
  ニルヴァーナSmells Like Teen Spirit 愛しい人 雪月花
セッションの時は凸はサンタの帽子をかぶり上着を着ていました 凹は上着のみサンタさんでした
雪月花のときに凹が「帰る頃は雪が降ってるといいね」ってロマンチックに?言ったら
とーぜん会場は「え゛ーやだ困る」「あっそうか俺たち車だったんだ みんな電車だね ゴメンゴメン」

【Kra 】サァカス  恋情フィソロフィー  無拓と無択と  明日屋  ブリキの旗
ボーカルの声量が凄くあってバランスのとれたしっかりしたバンドでした
最初のアニメが可愛いかった 音はポップでメルヘンなんですが激しかったです
ボーカルの景夕のMCが一杯ありました
会場のみんなに「飯はまだか?」っていってました
kagrraの女雅(なお)がKraの曲とかをi-tuneに入れてくれてて手で一曲筒タイトルを打ってくれたそうで
それに愛情を感じたそうです で、「-」(底辺)って言うタイトルが女雅は読めなくて自分のイメージで
「闇」って知らない曲のタイトルが着いてたそうです

のりP登場 仕事を終えて駆けつけてくれました
凸とトーク 私はこんなにたくさん入ってるZeppをはじめてみましたよとおっしゃってました
スライドにてヴィジュアルの歴史の説明 ピンクの頭に鼻眼鏡のなんとか?先生が登場
それをさえぎるように鼻眼鏡をかけたメンバーがたくさん登場
kagrraの女雅(なお)が途中のなんとか?先生をさえぎるように出てきて
鼻眼鏡で舌なめずりしたりウィンクしたりかっこよくて面白かった(笑)

【ドラム対決】
Kra おぴんく x アリス九號.Nao

【雅-miyavi- 】好っきゃねんMYV 阿呆祭り  ビバビバビバップ ポップンロール甲子園  結婚式の唄
勝利のV-ROCK すんげー前向きな唄2
ラストは我らが雅くん、最初から飛ばしてました
もちろん盛り上がってましたよ
阿呆祭りでは他のメンバーさんが乱入して踊ってくれていました
結婚式の唄では雅くん自ら「みんなこういうのやってね」って手の振り指導してました
勝利のVロックタオル持っている人が結構いました 
曲の終わりにタオルを広げて掲げたのが壮観でした
すんげー前向きな唄2はひたすら感動しました

ラスト、のりPが呼んでメンバーが順番に出てきて客席にサイン入りボールを投げました
最初にkagrraを呼ぶはずがKraを呼んでしまい「ごめんなさい間違えちゃって」っておっしゃってました
なぜか最後にルキが雅くんのポップンロール甲子園の黄色いメガホンのグッズをずっと持ってました
どこかで「ほんとにピンポンダッシュはやめてくださいよ 寝てる時とかあるんで」(笑)と雅くんに言ってました
なにかで雅くんが景夕にキックしてて「あっ本気でキックしたな」って言ってました
みんな揃ったところで今日の感想をいってさいご全員で手をつないでジャンプとともに
銀の紙吹雪が左右からパーンと飛び出しました

Zepp Tokyoは着いたらものすごい混んでいて芋の仔洗い状態で
こんなんじゃ誰とも会えないよ(T▽T)
待ってる間、風が冷たくて寒かったです
すでにグッズも(仔雅通貨をもらうのも)中で販売に変わっていました
とりあえずメールを打ったらMeちゃんたちが来てくれて発見した嬉しさに
我を忘れ近寄ったら持っていたケータイの事も忘れ落としました( ▽|||)
Maちゃんがキャッチしてくれようとしましたが失敗、、、落下。。。
傷になったけど壊れてはいなかった模様
MeちゃんとMaちゃんとYちゃんにあえました
Maちゃんはものすごい高身長になっていて(背が高い+厚底)
まつげが「まつげちから@目ぢから」に満ちていてキラキラだった
Yちゃんは爪に力入れてました ネイルアートが綺麗だった
私はどこにも力はいっておらず(^^;
Meちゃんに「これこの前のコートとは別?」って聞いたら
「同じですよ そんないくつも持ってませんよ」って言ってました( ̄^ ̄*)ゞ
あとでMeちゃんのカッコイイ息子さん登場
「終わったら私をおいて帰っちゃわないでね」となぜか息子さんに力説?
Iちゃん親子にも会えてIちゃんのお嬢さんはお人形さんみたいで凄く可愛かったです(*^_^*)
同じ2階席だったので立ち見のみんなが入った後もずっと一緒にいました
勇気を出して、待ってる途中そばにいたkagrraさんのコスさんと
ガゼットのレイタとルキの方に聞いてお写真を撮らせて頂きました
kagrraさんのコスさんはわざわざお扇子を広げてくださいました(お扇子に感激)
レイタさんたちのコスさんは怖かったらどうしようと思ったけどいいですよといってこちらも
ポーズを取ってくださって撮らせて下さいました(^_^)v
帰りは急いでいたので誰にも会わず11:30ごろ家に着きました