皆様お久し振りです
私はなんとか元気でやっています
雨で自宅の建物の工期が1ヶ月も遅れやっと4月の終わりに外壁塗装の工事等が終わりました
あとは臭いが抜けるのを待って6月末に仮住居から本宅に戻る予定でいます

昨日は渋谷のTAKE OFF 7というところであった
トゥーン工場(トゥーンファクトリー)のFC LIVEに行ってきました
キラキラしたひかる。くんをたくさんみてきました
爆笑の映像から始まり
途中、楽しい催し物あり~の
最後はメンバーさんとの握手もありました
すごく楽しかったです
お友達のみんなとも久し振りに逢えたし☆

5/29にある雅くんのLIVEにも行く予定してます
見かけたら声を掛けてくださいね☆

♪雨に唄えば ♪-P1000881.jpg
♪雨に唄えば ♪-P1000883.jpg