今月号のSHOXXの誌上にてトゥーン工場 (toon-factory)が

V-ROCK FESTIVAL'09 に出演することが発表されていました

やったねvv

おめでとーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆


レガ様は連載で
トゥーンを自分の理想のイメージだと熱く語っていましたよ


そしてCureには雫くんがうちにもあるゲームのことをちらっと触れていました

風来のシレン 攻略本もあったような(もちろん子供のですよ)


アー写としずどれんなバッチ

前のLIVEのときにお友達が買ってきてくれました


あっちなみに今日7/25は☆ひかる。くんのお誕生日☆

♪♪♪ひかる。くん

お誕生日おめでとうございます♪♪♪

♪雨に唄えば ♪-P1000493.jpg



そして全く関連もなくピグ

大奥では最近、殿が出てくるようになったのね(笑)

♪雨に唄えば ♪-未設定