これですよ

これ↓
◆stylish wave MAX '09-
2009年7月16日(木)
at HEAVEN'S ROCK宇都宮 VJ-2
OPEN 15:45/START 16:30

出演:Wizard/CELLT/SCREW/DELUHI/姫苺/MaitoreiA/vistlip/トゥーン工場


トゥーン工場(トゥーンファクトリー)も出演します


って私は例によってお留守番組なんですけどね(泣

周りがたくさん行きますvv


きのうベースのレガ様が風邪をひかれていたようなので今日はどうですかね

少しでも回復してるといいんですけど


昨日の夕方、ピグでドラムのゆーぃち君とお話ししました

うさぎちゃんのこといっぱい聞いちゃいました

子うさぎちゃんの名前も決まったようです

とってもかわいい名前でしたよ

ツアーに行く時はうさぎが心配でって言ってました

やさしいゆーぃち君です

会話に夢中で写真撮り忘れちゃったから

私が火の見やぐらに上ったのでも(笑)


♪雨に唄えば ♪-未設定