8月も終わる今日は雷雨もなくいいお天気でした

さっきTVを観ていたらフランダースの犬のネロ~が出ました

はいっ、私思わず「こっこれは雅くんにあのね。しなくっちゃ」とか

一瞬ですが頭に浮かんじゃったり(爆

正しい?あのね。の道を踏み外すところでした(;´Д`)ノ

注)少女マンガで見る『二人の未来ジェネレーター 』参照

8/31


トゥーン工場 (トゥーンファクトリー)の東名阪ツアーが終わりました

彼らには多分一生に一度の初めてのツアーで

ギターの雫くんは熱を出していたり

ベースのレガ様は寝れなかったりで

大変だったみたいだけど無事に終わり

きっと思い出に残るものとなったことでしょう

ギターの夢叶くんはひたすら楽しかったみたいですし。。。

サポートドラムのジョニーさんはカレー美味しかったみたいだし。。。

そして風邪を引いたらしいVo.ひかる。くんは(お大事に)

美味しい味噌カツやお好み焼き食べれたみたいだし★
トゥーン大阪

あっそういえば掲載されてるのってSHOXXじゃなくって

増刊号のSHOCKWAVEなんですって

今度チェキしてこようvv


SHOCKWAVE No.13表紙
SW13

★東名阪ツアー!
☆東京:8/26(火)渋谷BOXX
「ZEAL LINK-VOL..8-」 ※ZEAL LINK夏休みSPECIALペアチケット!
OPEN 17:30 / START 18:00
出演:トゥーン工場 / Pizzcato. / ASS'n'ARRow~あすなろ~ / 他

☆名古屋:8/28(木)名古屋ハートランド
midlandcity connection “LUVALL”presents MIDLAND KISSING PARTY ~夜蝶密会~
OPEN 16:30 / START 17:00
出演:トゥーン工場 / BABYLON(ゲスト) / あすなろ/ Marie / Fetish CUBE

☆大阪:8/29(金)難波ロケッツ
midlandcity connection “LUVALL”presents MIDLAND KISSING PARTY ~夜蝶密会~
OPEN 16:30 / START 17:00
出演:トゥーン工場 / BABYLON(ゲスト) / あすなろ / Marie / Fetish CUBE / サンドイッチで120分?