TYKOさんのところに無事生まれましたねはいはい

おめでとうございますハート

男の子か女の子かどっちなんだろうcandy

画像見た限りではTYKOさんに似てるかな  可愛いバンビ


そして本日は上海LIVE

すごいーあぢーらしいです温度計あちぃ・・・

ホテルでも歓待してくれているようですね薔薇

私には日本も充分蒸し暑いのですが汗


チョコボールで金のエンゼルが出たのですよきらきら

当たることってあるんだね
金のエンゼル



そしてこちらはとっても美味だった

北海道 礼文島の塩水生うに「島ノ雲丹

今回は頂きましたがあまりにも甘みがあって美味だったので

次回は自力ゲットしちゃおうと思います寿司 うに
礼文ウニ