バックステージプロジェクトのレディオで雅くんのLIVEの模様をやっています

21:30~22:00

http://livecast.jp/


-軽くレポ-

♪JPN PRIDEがかかる♪

ドンのおじさん(くっくん)こと久坂さんと猫パンチさんこと猫さんのお二人が進行です


つたない英語で客電を落とす

客席の方で懐中電灯を使っているとサインと間違えて客電が落ちることがある


Line REC OK? Noレベルなぜ

と、英語を交えつつ録音しているとか


2日目 サンフランシスコ


チリ

ポルトガル語

ここは新木場コーストみたいな感じ

オラ雅

タオル・花・人形とかが飛んでくる


ブラジル 2DAYS

メッセージ雅

(泣きながら) ありがとーございます

(泣きながら) あいっしてる雅

See you tomorrow


1日目 泣いて素晴らしきかなこの世界の「まわるまわる」を会場のみんなで大合唱

ここは日本でいったらCCレモホみたいな感じ

全席自由で通路が埋まってるので久坂さんはステージに戻るのが大変

2日目

雅 メッセージ For

ハロー雅 雅 雅

雅あいっしてるー

3000人近くいる

ブラジルで何が起っているのかこの歓声凄いです

あいしてるぅー

(男性の方) あいしてるます

雅きてくれてありがとー

2日目のLIVEも無事に終わりました


齋藤いわく、マイケル・ジャクソンが来たというくらいの待遇

ファーストクラス個別個室

移動日も背が高く派手なので目立つ

(なので)齋藤君も派手(にしたらしいです@オレンジのパーカー)


『ワールドツアーのビデオが出たら是非観てください』

(と、確かに言っていたと思います 本当ならとっても嬉しい)


齋藤、俺は違う(久坂さんさいちょんと間違えられる)

敏腕 サイトー

このネットラジオ、世界でも一人くらいは聴いてくれてるかもしれない


高田馬場AREA アンドに行った

カタカナでアンドだから検索では探しにくいかもしれないね

3回目で一番よかった

ベースはトラブってた

アンドCD 蜥蜴-とかげ-(シングル)から一曲掛かる

(先日行ったAREAにあったアンドのサイン入りポスター)
アンド



久坂さん

最近の子達は靴をはかない 部屋履き スリッパ

17歳の女子高生に聞いたらLIVE用 相手の人を踏んだら痛いから

「私今くどかれてる?」って聞くんですよ

「口説いてないけど」

「十代でくどいてるとか・・」

永遠の20代の久坂さん 35・36ときて

気付けばNear the 40ty

これからは気をつけよう


「くっくんは知ってるけどアンタ誰?」といわれたそうです

俺は誰なのか?(くっくんですが・・)

最近の物販はチェキが売れる 一枚500円

一人何枚でも買う 

人気のあるバンドは2枚まで これは何回でも並んで買う


♪徒然なる日々なれどが掛かる♪

久坂さんは徒然なるのごとく とか

曲のタイトルを知らないと自分で言っていました


この夏もヨーロッパに行く

LM.C Kra(盛岡)もあるから観に行かなくっちゃ


次の週も現地データ(雅世界ツアーの)を送りながら出来れば


ということでしたので次回6/16(月)21:30~22:00も要チェックです☆