昨日ARENA37℃買って来ました


またまたトゥイーティーの帽子で可愛らしく

色々なものを食べれるようになったらしく etc・・


巻末にはポラのプレゼントもどどぉーんと4枚ありました

本を買われた方は是非応募を!!

雅くんのアピールにもなっちゃいますし

もしかしたら忘れてる半年後くらいにポラがひらって

自宅に来ちゃうかもですvv


★当たったポラ紹介★


PSC TOURの時のARENA37℃のSP号の時
ポラ



これは私の宝物のポラ(画像はドレッサーの周りです)

この「夢みっけ。」のコメントが大好き

封筒からこのコメントのポラが出てきたとき

雅くんが夢を追い続けられるようにこれからも応援し続けていきたいと思いました

FOOL'S MATE 2004.12月号で当たりました
ポラ2

と、たまにですが当たることがあります

この後もWHAT'S INの色紙とか

とにかく出さぬものは当たらぬです

ひたすら出しましょう←ひたすら出してます

そうすればそのうち当たります それはあなたのお家に突然やってきますあひる