友人Sいわく

「人間ってだれしも充電期間ってあるじゃない」

つまり放電している分を集中的に充電する時期があると!


自分でも気付かないうちに放電ってしていると思うのですよ

そういうのって人によっても違うと思いますけどね


私自身は子供・妻・母であり女性で

そしてその元は人間であるわけです


子供・妻・母の役割があり、これは時に守ってもらえる時もありますが

私の年齢的には、時にはしっかり守っていかなくっちゃいけないわけですよね

いえっいえっいけないわけじゃなくて

守るべきものがあるので守りたいんです←強くあらないと守れないんですよ


自分で充電することを入れていかなっちゃなのですよ

必要もないのにだらだらしてなさいって言ってるわけじゃないですよ

ただ頭の中ではわかっていても、どうしてもできない時もあるし

そういう時って先は見えないし自分がそうありたいわけでもなくのに

自分ではどうすることも出来なかったりね

でもある日何かのきっかけで少しつづでもまた頑張れるかもって

思う時がきます

きっとね

再生には時間が掛かることがあるのですよ


雅くんは私の楽しい充電のひとつでもありますので

雅くんだけでなく他でも色々楽しいことを充電しつつ

私らしくあれたらなと思い、女性としてはしなやかな人でありたいと思っています


なので私は学生ではありません

皆さんよりは大分年上だと思います←あ゛ー言っちゃった(ご存知ですよね!?)


あっ後ね

よく昔に戻りたいとかありますけど

容姿や体力面でのみが可能なら私とて是非お願いしたいところですけれども

それってまた今まで乗り越えてきた数々の大変なことを

もう一度体験するってことよね

特に何がとかはここでは言いませんが、

もうそれは勘弁なので辞退したいと思います

年を重ねることによって人間として色々なことを経験してわかることもあるし

私の中にもそれは蓄積されつつあると思います

若い頃の私は今思えばわかってなかったなぁということがたくさん

今ならわかることがたくさんです

でも私もまだまだですけどね;

まぁ多くも望みませんが

ひとつ贅沢を言っていいなら体力が欲しいです!!


これからも色々なことに対する感謝の気持ちを忘れずに

自分らしく自分を大切に生きていきたいと思っています

どうぞよろしく~ ヽ(^o^)丿