こんばんわ♪

アメブロ

メンテナンス終わったのに調子悪いですね


コメントにいったんですけど(一部の方のところは)カキコできないので

また明日伺いますね☆


雅くんのブログに日記まで更新されて

ちょっと嬉しいですね(*^ー^*)v


今日のラジオは英語のコーナーちゃんとありましたよ

かろうじて思い出してました(笑)

本日のEnglish 卒業式とかに言います

仲のよかった友達に「忘れないよ」

Too sweet to be for got


ラジオで新しいアルバムの音源を何曲か聞けたのですが

徒然なる日々なれど
Thanx Givin’ Day

今日はこの2曲が掛かりました

今度のアルバムは今までの色々な要素がMixされたアルバム

のような気がしました

21st Century 東京Bluesは聴いた時に雅楽を感じました

多分ね、あのガチャガチャ色々な音が入ってるのと

雅くんの低めの声のせいだとは思うのですが

これ大好きです

私は雅楽を聴いて仔雅になったので!!

雅くんほど出すアルバムごとに感じが違う人ってめずらしいですよね

雅楽を気に入って雅流を楽しみに待っていたら全然感じが違ってビックリ(☆。☆)

それは雅主義もMYV POPS そして雅歌もね

今度は一体どんなのなのか

それをいつも楽しみにしている私がいます

早くアルバム聴きたいな(はぁと)